プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



眠い。 

疲れてます。
仕事終わって犬達のお世話して
ちょこっと仮眠のつもりが、起きたらこんな時間。
夕食も摂ってなかったのにこんな時間。
もう殆ど朝に近いよこれ仮眠じゃないよ。
年末の大波はこれからだよ。しっかりしろー
明日(というか今日?)は今年最後のお休み。
その後はもうずーっとずーっとお仕事の予定。
年末年始休業は取るけど、お泊まりちゃんsのお世話で結局忙しい予定。
最後のお迎えが1/7だからそれまでほぼお休みナシだなぁ。
うーん、、、一人でやってるから
雇われ時代のキチガイ的な働きっぷりはしてないはずなんですけどねぇ。
疲れすぎて全く無言になるかへらへら笑うかしかなくなる恐怖の年末。
あれは嫌だった。「トリマーなんて使い捨て」みたいな使われ方も嫌だった。
これじゃ早々にトリマーリタイアだなって思ったのも
一人でちまっと始めた大きい理由のはずなんだけど。
体力ついていかなきゃ結局同じ。なんて猛省する今日この頃。

さて、長い仮眠の間の被害は
・スリッパ→犯犬はたぶんリク。前科2犯。
・水入れの周りが水溜り→犯犬はたぶんカイ。
 テンションあがると水入れの底を掘るクセあり。
ま~悪戯盛りのワルガキ3つで実質的な破壊はスリッパ1だし
トイレにはちゃんといったようだし
いい子にしてたと見なしておいてやるっ(笑)

アンジュは元気にしてるようです。
日に日に画像の表情の目が変わってきてます。
信頼と愛情を寄せる目。飼い主を見つめる目。
よっっぽど可愛がられているんでしょう(^-^)
今日でちょうど1週間。
1週間体調に何事もなければもう大丈夫だね!

そういやアンジュは北上して寒いとこいくからって
アンジュを送り出すまでは暖房を控え目にしていたのですが
解禁になって&寒波到来で暖房がんがんです。
おー君とかへそ天で寝てるしちょっとかけすぎか?(-_-;;
リク | HOME | 携帯機種変

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

