プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター 

壊れてるの??って位くるくる回ってます(苦笑)
そっかぁblogって形体だとPVカウンターじゃいけないんですね。
PVにしても二重カウント防止とかついて無いせいもあるんでしょうけど。
旧日記のまったり回り具合が懐かしい…
何故だか確実にROMな方が増えてるようです。
うぅむblogってアクセスが増えちゃうものなのか~
片隅でひっそりしてたい私には向かないツールだったかも。
まぁいいや。何かあったらパス制にして閉じちゃいますので(笑)
えぇと、サイトが復活しないので(してないので)
GuestBookのみ移動してきました。
左メニューに入れてあります。
カウンターはそのうちユニークに直しておきますです。
旧日記の契約期限もうすぐですよなお知らせメールきたので
記事の移植作業もしなきゃ。あぁ時間が無いっ。
もう今夜は眠いし寝ちゃいます。おやすみなさい。
アンジュの様子&リク・ソラ幼稚園&カイお留守番 | HOME | Ange

COMMENT

ほんとだー、更新してもカウントしてる。
ROMな人も大いに結構ではないですか、みんながコメント入れたら地獄ですぞ(笑)

v-73orz?
2005/12/15(木) 15:54:14 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
カウンター、ユニークビジター設定なものに変えました。
わーい馬鹿みたいに回らなくなった!
確かにコメント入れられまくると困るけど(笑)
v-73これはorzってより赤子かなぁ?
絵文字はあまり興味ないけど、可愛いのは可愛いねぇ。
v-255これはツリーかな??
2005/12/16(金) 02:11:48 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

