プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Ange 

アンジュ


ちびこ姫ことアンジュちゃん、昨日養女にいきました。
自宅出発から受取の連絡を貰うまで約5時間?
ちびちゃい体でとってもとっても頑張ってくれたと思います。
大事な大事なちびちびアンジュ。
ついに手元から送り出してしまいましたよ。
これがお別れって訳じゃないし来年はまた会えるんだしと
自分に言い聞かせるけれど、やっぱり別れは辛いですね。
ちびちゃい子を独りで旅させるのは、うーーーん罪悪感が強すぎて。
しっかし意外にもタフに乗り切ってくれました(笑)
震えもせずに元気に空輸をクリアしちゃったようなのです。
連絡をもらったところによると、
昨夜は夜鳴きもせずイイコに過ごしたようですし
食事もしっかり食べていいうんぴしてるらしいですよ。
アンジュえらいっっっ!!!なんてエライんだ!!
昨日のおでかけ直前まであぴママのおっぱいちゅぱちゅぱしてたのになぁ。
私は過保護すぎーの心配しすぎなのかしら…(-_-;;

アンジュはプードル3兄弟で暮らすお家の
初めての女の子で末っ子姫になります。
オーナーさんはちびプーの扱いにも慣れてらっしゃる方ですし
アンジュを託しても安心な方です。
Nさんアンジュのオーナーになってくださってありがとうございます。
あのちびちゃい子をどうぞよろしくお願いします。

さてさて、、、アンジュを送り出した我が家はどうかと言うと…
やっぱりあぴちゃん、アンジュを探しています…
あぴはアンジュを一番溺愛して可愛い可愛いしていましたし。
うううう。
アンジュを探し、私の目を覗き込んでこようとするあぴの姿は辛いです。
「あぴのあのこはどこかなぁ?」って聞くんです。
坊ちゃん達がまだわらわらいようとも
母親にとっては1頭1頭大切な子ですものね。
昨夜はお布団に潜り込んできて(普段はあまり入ってこないんだけど)
私にびったりくっついて寝ました。
あぴちゃんごめんね。
出産って本当になんて一方的なわがままを押し付ける事で
罪深い事なんだろうと罪悪感がどっしりと重いです。
あぴにこんな思いさせる為に出産お願いした訳じゃないのにね。
私は今後、またたまーーーーにブリーディングをするんでしょうけど
(でも正直しんどいし面倒なのであまりやりたくないんだけれど)
こういう気持ちは無くしたくないなぁと思います。
何もかもに慣れて当然のこととして割り切る事はきっと出来ない。
出来たら楽なんでしょうけどそうは絶対になりたくない。
そんな事を思うのでした。

さて、うちはしばらくおやつもおもちゃも大放出!ですよ!!
しっぽ付達を誤魔化したいのか自分を誤魔化したいのか
一体どっちなんだよ!と自分に突っ込みつつ(苦笑)
カウンター | HOME | ぼっちゃんs in 幼稚園

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 19:29:40 | | # [Edit]
Mさんいらっしゃいましー(笑)
お気遣いありがとうございます。
大丈夫です。元気です。
あぴも少しづつ落ち着いてきましたよ。
2005/12/25(日) 20:25:33 | URL | marimo #/5vwt0Ak [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

