プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お休みってすばらしひ。 

久々にお休みGetしました。
しかも二連休!(狂喜)

約4ヶ月ぶりの休日です。
丸々一日自分だけで時間を使っていい日なんて幸せ~
いやぁ、お休みって大切ですね。
ここんとこ数ヶ月は病院に詰めているか
その後はずっと毎週法事の日々で
休みの前日+休日が一番忙しいという、、、
休み明けにはげっそり疲れての出勤をしてたんです。
平日もまっすぐ自宅に帰宅出来る日は少なくて
深夜に帰宅してはしっぽ付達のお世話するだけで精一杯、倒れて寝る。ばっかり。
最低な飼い主でそんな自分に最低な気分でした。
ちゃんとしたお休みが出来る日をどんなに待ったことか。
これまで良く頑張ったなーと我ながら思うですよ。
(父の七々忌、無事に終えました。)

で、待望のお休みですが
一日目は寝てすごしてしまいました(笑)
目が覚めて時計を見たらば「19:30」な表示。驚愕。
えっと、、、途中で何回か起きてはいたけど…
トータルで20時間くらい寝てた…?
やっぱり疲れてたんだなぁと思います。
いくらなんでも寝すぎじゃないのー?と思いつつ
その後また朝まで寝ちゃったんですけどね。
そんなこんなで一日目は寝ただけ。
でもこれで随分元気になりました。
二日目は朝からしゃっきり動けましたもの(^-^)
もう、なんていうか、朝焼けが美しひ。
頭の中身がこんなにクリアーに感じられるのも久しぶり。
気持ちが静かなのも久しぶり。
根が不器用な人間なんですよねぇ…(-_-;;
なんていうか、もっと自分を大事にしようと思いました。
もうそろそろ自分の事&しっぽ付の事の方に一生懸命になろうと
朝焼けを眺めつつ考えましたとも。

二日目はお掃除の日。
大掃除も四ヶ月ぶり以上…
やばかったです。酷かったです。
こんなとこに住んでたのかorz
という状態のやつをやっきになってお片づけ。
片づけしてたら、壁にかかってるカレンダーが
6月のままとまってるし。あーぁ。
お洗濯沢山しました。すーっきり(^-^)
ある程度目処がついたところで模様替えを始めてしまい
一日で片付いたと言う訳にはいきませんでしたが
気持ち的にはほんとにすっきりしました。
さぁて、次に目指すはわんこ達の毛刈りだなー。
トリミング、という余裕はまだありません(苦笑)
夕方からはしっぽ付達とどっぷり遊びました。
みんながしっぽぶんぶんでにこにこしていて
あーーーーしあわせ♪

で、夜は久しぶりにblogの更新なんぞしてみてる訳です。
明日からまた頑張ってお仕事してきます。
本音はあと一日欲しかったかもー。

言い回しが変ですけど
父の事はしっかりやったし送り出したし
その後の法事もある程度すませたし
気持ちを切り替えて、自分の足元を固めていきたいもんです。
しっぽ付達に沢山我慢させちゃったから、
しっかり稼いできて貢がねば!
沢山遊んで甘やかして笑顔が見たいです。
この子らが幸せそうにしてるのが
一番の頑張れる気持ちになります。

さて、明日からまたがんばるよー。
誕生 | HOME | タイトルなし

COMMENT

やっぱり、時にはスイッチ切ってお休みしないと入りっぱなしじゃオーバーヒートして、やがて壊れちゃうわよ。可愛い子たちのためにも壊れちゃまずいからさ。
自分を大切にすることって、自分のためだけじゃないんだよね。
適当に頑張れ~(笑)
2008/09/12(金) 14:42:17 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

