プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



晴天ナリ 

久々に気持ちの良いお天気です。
ぽかぽかで爽やかな快晴!
そろそろ雨季も明けるのかな?な南の島からこんにちは。
室内温度計は25.0度の表示です。
サクラ咲いてます。
車の移動時にエアコンかけはじめました。
うっかりすると日焼けもしちゃいます…
これからしばらくは過ごしやすい良い季節だけど
あの暑い暑い夏が日に日に近づいてきます。
………怖いなぁ(>_<)

えっと、放置ブログを久々に覗いてみましたら
設定した覚えのない広告が表示されているではありませんか。

blogk.jpg

↑こんなの

怪しひ。
クリックしたらきっとヤバイよね?

そういうテンプレだったかなぁとあちこち覗いたり確認したり
広告を消すにはどーしたら????だったんですけど
なんて事はない、1ヶ月以上更新のない放置blogに
表示されちゃう仕様な広告なんですね。
ちっさい字で注意書きがあるし(気付かなかった~

という訳でお見苦しい広告を消さなくちゃ更新でした(^-^;;
タイトルなし | HOME | 新年更新

COMMENT

25度!夏はもうすぐって感じかなぁ。
調子はどうかな?
2008/03/18(火) 13:33:58 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
kikimamaさんやほやほ。
うーんと、元気なような元気じゃないような(苦笑)
blogも楽しく書けるネタがてんで無いのでなんだかなぁです。
はーやく夜明けがこないかなー。なんて。
ぼちぼち頑張ります。
2008/03/18(火) 22:36:07 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
止まない雨はないって言うじゃありませんか。ぼちぼちとね。
あんまり頑張らなくていいからさ(笑)
2008/03/20(木) 02:11:20 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

