プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の花火 

071104_2052~0002.jpg

たぁまやーっ!!
071104_2057~0001.jpg

先日行われた島のお祭りのフィナーレ。
今年最後の打ち上げ花火、秋の花火です。
珍しくお出かけして最前列の特等席Getして鑑賞しました。
こんな間近で見るのは何年振りでしょう。
花火の打ち上げ音・炸裂音がすごいのなんの。
小雨の冷たい晩でしたが
なんだか気持ちの晴れた晩でした。
思い切ってでかけてよかった(^-^)


えー、久々日記です。
生存表明とも言います。
私もしっぽ付達も元気ですよ~!
相変わらずな毎日を過ごしています。

昨日、幼稚園生の甥っ子が
「どうしてじぃちゃんとおおきいばぁちゃん(曾祖母のこと)は
ふたりしてにゅういんしてばっかりなのー?
にゅういんして たいいんして
またにゅういんして たいいんして
またにゅういんして たいいんして
またにゅういんして たいいんして
またまたまたまた!
(大きい溜息をついて)
なんでー?
もうしぬの?」
って聞くんですよ。
無邪気に怖い質問しやがってぇぇ~(苦笑)
いや、おばちゃんも「なんでー?」って言いたいとも。

↑な感じに家族がダブル入院か
どっちか交互に入院してる状態が続いていてまして
相変らず病院いったりきたりな日常です。

父は入退院を繰り返していますが
現在小康状態で自宅で過ごしています。
少し外出も出来るようになりました(^-^)
風邪などひかせぬように用心しぃしぃですが
外に出れるっていいですよね~♪
薬を大量に飲んでベッドに寝てるばかりでだるさや痛みと闘って
楽しみと言えばDVDを観てるばかりな日々だったので
庭に出たり短時間でも外出をしてみたりな父の姿は嬉しいです。
しっぽふりふり | HOME | 近況

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

