プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひとまずは 

20070809081205
20070809081203
安堵…かな?

本日、父の手術が無事に終了しました
術後の父が結構安定していた事と
本人もひとまずOPの済んだ事でほっとしたのか
すっきりした顔してたの見て
なんだかねぇちょびっと安心
一度実家の方に戻ってみたら
母と二人で昏倒
自分で自覚してるのよりずっと緊張してたのかも
母なんか首肩背中がばりばりになっちゃってるし
ちょっと心配し過ぎじゃないですかね
自分の心配症のルーツを見た感じ(苦笑)

後何回OPする事になるのかなとか
OPする事が出来るのかなとか
不安はてんこ盛りですが
どうか治療が上手くいきますように

画像は院内のすみっこで発見したにゃんこギャラリー
手術終了待ちで落ち着かない気持ちでいたとこを
にんまりさせてくれました
どなたか存じませんが
にゃんこ好きスタッフさんに感謝
時々写真が入れ替えられる様なので
チェックしに行こうと思います
病院通いな日々に
ちょこっと楽しみ見つけて嬉しいです(^-^)
Gで始まる嫌なやつ | HOME | 感覚の相違

COMMENT

手術が無事終わって良かったです。
これからもいろいろあるのでしょうけど、ひとつひとつ乗り越えていくしかないですよね。
がんばれー。
2007/08/09(木) 10:17:20 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
久々にPCからアクセス!
携帯からのUPは改行に不安があったんですけど
どうにかなってるみたいですねー。
句読点はどうしても省いちゃいますけど(苦笑)

kikimamaさん>
ありがとうございます。
ひとつひとつ…ですよね。
今日は痛みが酷いらしく、
数時間おきに痛み止め打って貰っても
耐え難いようで殆ど話も出来ませんでした。
ただ、傍で体さすってあげるだけですよ…
看てる方もきついです。
元気になってくれるといいんだけどなぁ。
2007/08/09(木) 21:19:41 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

