プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2 ID編集 

IDのメアド変更とか完了~
たぶん、メルフォの宛先もこれでいいんだと思う…
変更できてるよね?(笑)
これで一応携帯オンリーでもどうにかなります。

引越先ではしばらく仮住まいとなる為
(再度引越をします)
ネット環境への復帰は遅そうです。
なかなかコメントへのレスも出来ないと思いますが
たまに生存表明でも書き込みますね。
PCでのこちらへの出没は一応今回の記事までです。

ではでは皆様お元気で~(^-^)ノ~
I'll be Back!!!
田舎暮らし。 | HOME | モバイルてすと

COMMENT

why?
私のサイトが消えてるよーーー
おっかしいなぁ。どうして?
サーバー契約料は10月分まで払ってあると思うのに~
うううう残念だけど原因追求の時間が無いので放置します。
2年位更新もしてなかったし今後管理も出来なさそうですし。
レポートのページは勿体無かった気がするけど。
ま、何もかもそのうちってことで。
2007/07/14(土) 05:08:46 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 13:13:35 | | # [Edit]
サイトの方、無事ですよー。
しばらくは何かと不自由かもしれませんが、ネットから遠ざかるのもそれはそれで良いこともありますよね。
そもそも、それどころじゃないでしょうし。
落ち着いたらまたぼちぼちと。

とにかく体に気をつけてねー。
2007/07/17(火) 00:27:27 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
kikimamaさん
サイトは会員ページへのログインの問題(月一義務)らしかったです
有料会員だから義務除外のはずなんですがねー?謎です
ちゃんと落ち着いたとは言いにくいですが
まぁまぁ落ち着いたかな?
一時疲れが出たのか39度の熱を出して二日寝込みました
きつかったですが寝込む事で
かえって気持ちの焦りを解消できたかも
人間休まなきゃだめですねー(笑)
2007/08/01(水) 00:32:12 | URL | まりも@携帯 #XpgOUH/s [Edit]
鍵コメさん
こんばんは お久しぶりです
私のとこなんかにまでありがとうございます
コメントは入れてませんでしたが
ブログはちょくちょく覗かせて頂いておりました
いくつになってもキレイな子だなぁとほんわか拝見してましたので
とても寂しい気持ちです
ご冥福をそして三代目ちゃんの健やかな成長を祈ります
2007/08/01(水) 00:43:21 | URL | まりも@携帯 #XpgOUH/s [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

