プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



来月あたり 

引越しします。
直接会ってる方々には徐々にお知らせしてるんですけど
来月引越しを予定してます。

人生の転機っていつ降ってくるかわかんないもんだなぁと
しみじみしみじみ痛感中。




ちょっとですね、実家方面に戻らなきゃいけなくなりました。
わらってください。
今月イキナリの急展開なのです。
私もついていけなくて1週間程のたうってましたが
どーーにもこーーにも。
へるぷみーと叫びたい。

私にとっては痛恨の出来事なのですが仕方有りません。
店も閉めます。

ま、家族にしか出来ない事ってあるしね。
自分の事だけ考えててもいけないしね。
きっと今はそういう時期なのね。

そんな感じの理由です。
なんとなく察してください…。

腹を括って徐々に引越し準備に手をつけてます。
最近marimoは掃除掃除ばっかり言ってるなーと思ったそこのアナタ、
真相はこれこれこういった事情です。

そしてそして、
わかっちゃぁいるけど叫ばせて。


犬多すぎ!!!!!

空輸用のバリケン足りないよ!!!


だってずっとここに居るつもりだったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

やることてんこもりです。
哀しいけど「閉店のおしらせ」ハガキをちまちま書いてます。
あちこちにお知らせメールも出さなきゃね…。
来月にはプロバも解約しますんでメアドも変わりまーす。
しばらくは携帯メールorヤフメの人かな。

あ、なんか上の方で絶叫してますけど
ちゃんと連れて帰りますのでご心配無く!
夜なべ | HOME |

COMMENT

え゛ぇ゛ーーーっ!
そうだったんだ。
なんかものすごくショックです・・・。

marimoさんの仕事に対する姿勢とか、犬(家族もお客さんも)への愛情とか、頑張ってる様子もとても素敵だと思ってました。
しばらく忙しいのと同時に辛そうですね。
でも、marimoさんはmarimoさんの道を進むしかないのですよね。
体に気をつけて、頑張って!
2007/06/21(木) 15:20:14 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
えぇーーーーーーーーー!!!!!
ショック・・・目標にしてたのに・・・。
来月ってすぐそこ。。。

ごめんなさい、ショック過ぎて言葉が出ません。
2007/06/21(木) 17:48:20 | URL | メイ #- [Edit]
kikimamaさん>
ありがとうございます。
嬉しいです。
まぁ、、、マイナスな事ばかり見てもしょうが無いですしねー
楽しい事も色々あると思います。
そのうちプードルとエメラルドグリーンの海な画像とか
楽しげなやつをね、ここに貼れる様に頑張ります。
故郷の海で深呼吸するのが楽しみなんですよ(笑)


メイさん>
同業者にそんな事言われると嬉しすぎ。泣いちゃうよー
店は閉めちゃうけど鋏を手放す事はないしさ、
腕が鈍ろうにもカットしなきゃな愛犬も多すぎる程いるしさ、
しばらくはトリマーって仕事から遠ざかっちゃうけど
身に染み込んだ技術は忘れないし!!
ほんとにつくづくこの仕事が好きです。
「これしか出来ない」って位のめりこんでる仕事だし
引越し先でフリートリマーとか出来たらいいなぁとか思ってます。
まずはむこうの状況とか把握して落ち着いたらですけどね。
そんな気持ちをこめて引越し前だというのに
愛用のシザー達を砥ぎに出しまくってます。
きっちりメンテしたシザーを持って帰ります。
2007/06/22(金) 14:54:50 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
がーーーん
おせーよ 私。流れに全然ついていってないよーあたし。
ショックですよ、あたし。

でも、ちょっとだけ仕事のストレスから解放されるであろうmarimoさんがうらやましくもあり。。不謹慎ですみません。

トリマーやめるわけではないんですよね~。
落ち着いたら「ふっかーーっつ」って元気に宣言してくれることを切に祈りつつ。。
2007/06/28(木) 14:29:32 | URL | モカ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

