プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誓い 

昨夜のハナシ。
うちの末っ子にゃんこにコームかけてごろごろ言わせながら
「あんたも10歳過ぎちゃったねぇ~」としみじみ呟き、
シニア猫ばっかりまったりのんびりも味があってよろし。
とか能天気な事考えつつ…ふと気付きました。
お、そういえば「これ以上猫を増やさない」という
自分への誓いを守って10年~経ってるって事だ!
よく守ってるなぁ。私にしてはかなり上出来ではないか。
とアホみたいに自分に感心してしまったとです。
(10数年前の私を知ってる人なら頷いてくれるはず。
道端でみーみー鳴いてる子猫を見過ごせず、
保護しては「ねぇ可愛い子猫飼わない?」をやってたから/笑)
うちの猫達はみんな保護猫です。
私の夢はにゃんこ達の天寿を全うさせてやって
「まぁ寂しくなったわねぇ」とか言いながら
20年近くぶりに子猫をまた迎えること。
重度の「こにゃん可愛いほっしー!!!!!」病を
理性で抑えて耐えつつ10年。
さぁてまだまだ喜んで耐えよう。頑張れ自分。
長生き妖怪猫又化け猫尾割け猫大歓迎。
子猫よりずっと可愛いさ。







これを読んでるそこのアナタ!!!
「犬は増えてるよ」とかつっこんじゃダメですからねー
全然別だからっ(笑)
| HOME | 綺麗な犬

COMMENT

道すがら
目が合ったとたん恋をして、そのままお持ち帰り・・・の図式ですね^^
marimoさんに出会えるなんて、幸せなにゃんこたちですね。
10年前の誓いを守っているのも素晴らしいです!敬服します。

今気付いたんですが、横のリンク集に私居たんですね!
何時の間に?!
異犬種でもリンクさせていただいてうれしいです。ありがとうございます。
2007/05/21(月) 21:36:38 | URL | asako #- [Edit]
>目が合ったとたん恋をして~
いや、そんないいもんじゃないんです。
炎天下ダンボールの中で子猫3つ干からびかけとか(2回も遭遇orz)
真菌で全身ハゲとかFVRで目が開いてないとか
どーすんのこの子臍の緒ついてるよとか
交通量の多い道路の中央分離帯で途方に暮れてるお馬鹿ちゃんとか
カミサマどーして今通り過ぎたらもうダメみたいなのばっかり
私の進行方向に配置するのだーーー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
こんな感じでした…。
ある時「私に出来るのはココまで」と悟りまして
「私は自分の分はやったから!」と。
訳わかんない理屈をかざして逃げてます。
キャパ以上の保護は虐待だもの。

Linkばれたかー
ここのテンプレいじりした時にこそっと追加させて頂きました。
ご報告に~と思いつつのびのびなうちに発見されちゃった(笑)
asakoさんは私のブログにコメント残してくれる奇特で貴重な方ですもの。
これからもどうぞよろしくです。
2007/05/22(火) 02:09:56 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

