プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ほっと一息 

五月の連休が終わると少し落ち着きますねー。
静けさが戻ってきてほっとしています。
平和な日常が一番好きです。
4月は気忙しかったしなんだか色々あったし
5月はゆるりといい季節を楽しめますように。

GWは何をして過ごしたかというと、、、
基本的に連休なんか関係なくお仕事なんですけど
こう、世間がやる気モードに満ち満ちているので
ついつい釣られて何かに頑張っちゃうのは貧乏性なのかしら。
といっても結局動けるのは夕方~夜しかないし
天気予報はずっと雨だしその通りだし
出かけずに頑張れる事はおうちで出来る事しかないのが哀しいなぁ。
この際だからと大掃除と模様替えに手を出して
微妙に筋肉痛で死んでいますorz
しかもまだちょっと終わってませんorz
今日も帰宅したら続き頑張ります。

070503_1708~0001.jpg

Q.大掃除をするのに一番邪魔なのはなんでしょう?
A.よんほんあしのしっぽつき


本気で掃除しようと思ったらやつらを排除するに限ります。
店にぜーーーーんぶ連れてっちゃって
自宅で黙々と掃除。スゴイすすむ。楽しい。
家具も動かして普段出来ない部分も掃除して
綺麗になったら消毒薬かけまくり。
気分すっきり。楽しい。

で、気持ち良くなったおうちに
やつらをきゃーきゃーさせるのがまた楽しい。
これはあれですねー
水槽の掃除に似ている。と思ってしまった。
なんかちょっと違うのに。

画像はおやつに釘付けの真面目顔のウィル。


070503_1710~0002.jpg

普段の顔はこう。
でへでへーのでれでれでりん。
落差が激しいの。
これはこれで可愛いのですが
綺麗な品のあるお顔が好きな私としては
きりっとしたお顔もちゃんとしてて欲しいです。
うぃるーケチらずきりっとした顔見せて!
綺麗な犬 | HOME | 哀悼

COMMENT

水槽の掃除・・・
解りやすい解説でした(o_ _)ノ彡☆

でへーでへーが見れるのが1番ですよ(笑)
2007/05/08(火) 08:32:13 | URL | めい #iBjZOMHI [Edit]
あはは、だってさー
うちは何もかも「犬仕様・犬中心」なんだもの。
たまにこりゃオカシイだろ!って思うけど
もうしかたない。諦める。

ちょっと話しが違うけどアクアリストって好きです。
その魚の種類に応じて最適な環境は何かを追求するでしょ?
良い環境を提供するには生態や習性もきっちり調べなきゃだし
生き物を飼う上での基本に忠実だよね。
そういうのが犬飼いさんの間では
この頃忘れ去られているよなぁと。
遺憾でアリマス。
2007/05/09(水) 03:12:04 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

