プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(-.ゞ ゴシゴシ 

ね・むぅーーいぃぃぃぃぃ…
ここのところ夜ちゃんと眠れなくてばてばてです。
いかんですなぁ。寝たいなぁ。

GW前の週末とあって仕事は山積みでした。
そうなるとお約束の腱鞘炎がorz
鎮痛剤飲み込んでバンテリンぬりたくって仕事。がんばった。
こんだけ働いて疲れたたんだから
流石に眠れるでしょ~って思ったのに
眠いのに寝付けないヽ(`Д´)ノウワァン

…お休みの日は一日死んだように寝てるんですけどね。

腱鞘炎の痛みが出ると
自分のトリマーとしての寿命が
削られている思いがしてブルーになります。
いつか鋏が持てなくなったらどうしよう。
トリマーだからってのもあるけれど
基本的に愛犬たちに自分の鋏以外入れたくない偏愛オーナーなので
そうなるととても困る。どう考えても困る。
やつらのトリミングを人任せにするなんて耐えられないに違いない。
多頭飼いで頭数が多くても自分の手でケアして綺麗に保ちたい。
自分の手を大切にせねばなぁ…。
テンプレ変更 | HOME | I'll Never Forget YOU

COMMENT

自分の犬が出来なくなるなんて、marimoさんなら考えたくも無いでしょうね。

疲れすぎて眠れないのかも。
たまには日付が変わる前に寝てみるとか・・・どう?(笑)
いやー、私も人のことは言えないんですがね。
2007/04/23(月) 12:36:46 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
同感です
私も、自分の犬は自分で手入れしたい人なので、分かります。
ただ・・・ちょっと忙しくて最近お手入れが出来てません><
なのに、誰にも頼まず放置してます。
クレームのお仕事がやっと片付いて、でもまだ3人の新人さんの子育て中・・・
本業はほとんどできずに、子供達の世話に追われてる毎日です^^;
あ、でも、もう少ししたら本当の子育てが始まります♪

では、きちんと眠れますように!
おててもお大事に!
2007/04/24(火) 00:46:38 | URL | asako #- [Edit]
kikimamaさん>
仕事にしちゃったけど、実際はあんまり向かないんだと思います。
仕事量がスゴイ訳でもないのに何故に腱鞘炎…orz って感じで。
まぁ、自分が体力無いのはわかってるし
長く続けるために雇われ脱出したんですけど
それでもあんまりトリマー寿命ないのかもー?と
手の痛む日は落ち込む訳ですよ(^-^;;
眠れないのはなんでしょうね。
ぐっすり寝て爽やかに目覚めるの希望です。
日付が変わる前にって難しーい(笑)

asakoさん>
アシュちゃん楽しみですねー
こそっと見守っておりますよ(^m^)
なんていうか、たまには人任せにする器用さもあっていいんじゃない?
とか思いませんか(笑)
思うんだけど出来ないんですよねぇぇぇ
asakoさんも責任ある立場で大変ですね。お疲れ様です。
私には新人教育とかたぶんさっぱり出来ないです。無理です。
2007/04/26(木) 21:14:21 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

