プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うちの可愛いちゃんたち 

親馬鹿日記。

070404-010.jpg

ジャックです。
先日2回目のお出かけ行ってきました。
頑張ったらしいです。
これはその日の夜の画像。
ソファカバーぐちゃぐちゃにするまで遊んで行き倒れてて
声掛けたら薄目とお腹が開きました(笑)
つかれてるねぇ。ぐっすりおやすみ。

070331-6.jpg

後から見直して何を撮りたかったのか悩んだ画像。
どうも左奥でウィルとジャックが向かい合って
ハートの形になって寝ているのを可愛いと思ったらしひです。
手前はブルーベリィ・オズ・カノープス。

070404-06.jpg

お手入れにきたカイ兄にジャンプちゅーするミシェル。可愛い。
カイはちび達ともよく遊んでくれます。
お互い血縁ってわかってるとこが面白い。

070404_1456~0001.jpg

みんなかわいいねー

070401-01.jpg

行き倒れてるジャック。
薄目あいてるけどかわいい。
写ってる足はウィル。
私は読書中。皆はお昼寝中。

070402-03.jpg

どんどんでかくなるウィル。
先日おでかけしてからあまたれ度UPのまま。
うーんちょっとやばいなぁ。
もっと強い子になろうよウィル坊。

070402-01.jpg

これはなんかえらそう。
妙に貫禄あるけど小心者です。

070402-024.jpg

なにかを企む悪戯坊主達(^m^)

070402-014.jpg

ねむねむみーちゃん。あぁかわいい(笑)

070330-02.jpg

愛しのむったん。
体調が落ち着いたら綺麗にシャンプーしてお披露目を~って思ってたけど
なかなか洗う決心つかないのでもう書いちゃおう。
(体調とお天気が良くて尚且つ病院の診療時間に余裕があって
翌日休診じゃない日とかタイミングが揃わないと怖いのですよ)
むっちゃんは先月16歳になりました。
(*^ー^)/゜・:*:・。16歳おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
お誕生日にはとり農園のミンチたっぷりおじやでお祝いしました。
やっぱりケーキよりこっちの方が犬には嬉しいね。
ケーキは飼い主の自己満優先だもんなぁ~
で、年よりだけど無邪気で可愛い笑顔だと思うのです。
さっちゃんの表情が段々単調になっていくので
変わらぬ笑顔を見せてくれるむったんに救われます。

これでむっちゃんとさっちゃんの年齢が並びました。
恐怖の16歳お婆コンビです。
来年は17歳コンビを達成できます様に(祈)
寝たきりにもならずに自分の足で歩き回るさー&むーに感謝です。
あちこちあれこれあるんですがね、、、でも、元気にやってますよ。

070402-010.jpg

ミシェルのお口周りをなめなめしてあげるさっちゃん。
じっとして甘えてるミシェルも優しいさっちゃんも
うちの子達ってなんてかわいいんだろヽ(*^-^*)ノ

070331_1145~0001.jpg

「みんなはうすーっ!」って号令かけたらわらわらと。
やつらは狭くないらしいです。
もっと詰め込んでも平気で団子でお昼寝します。
仲良き事は美しき哉。楽でいいです。3時間位が限界ですが(笑)

さて、お気付きでしょうが
単に「可愛い」って沢山書きたかっただけです。
タイトルは私がやつらをひとまとめにする時の呼び方。
えぇ、人様に見せられないほどあまあまです。だって可愛いんだもの
I'll Never Forget YOU | HOME | 初おでかけ

COMMENT

見てる・・・みんなが見てる(笑)
可愛いっすなぁ♪
ほんとにこの言葉だけですよね。

むっちゃん、16歳おめでとう!!!
吹雪も目指してます。
ふぶくまコンビも目指してます(笑)
夏を元気に乗り切ってくれるといいですよね。
2007/04/07(土) 14:50:05 | URL | めい #- [Edit]
めいさんありがとー かわいいでしょ?(笑)
なんか、、、最後のはみんな適度によれてて
UPしようか悩んだんだけどさ(^-^;;
ホワイトばっかりなので手入れしても手入れしても
ちょっと気を抜くとこんな感じよorz

お婆コンビ無事に16歳になりました。
めいさんとこのふぶくまコンビはまだまだ若いよーっ!!
お互いシニア犬抱えて気を使う事多いけど
やつらが元気に楽しく過ごせるように頑張りましょうね。
シニア後半のQOLは飼い主の腕にずずんとかかってると思うです。
2007/04/07(土) 17:58:27 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
かわいい!かわいい!
もう、なんかニマニマしちゃうですよーーー。
なんていうんだろうね、良い顔してるんだよねぇ。
幸せそうなんだよねー。
だから見てて楽しくて可愛いのかな。
「みんなはうすー」も最高です(笑)
marimoさんちに行ってみたいなぁ!

むっちゃん、16歳おめでとう。marimoさんもおめでとう。
また一年健やかに暮らしてくれますように。
いやー、正直羨ましいですよ!
2007/04/09(月) 12:17:24 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
kikimamaさんありがとうございますー
うちの子はみんな可愛いです。愛しいです。
やつらがいい顔してれば幸せです。

「ハウス」ですが同じコマンドで
バリケンでもケージでもサークルでも
店番BOXでも↑のお店のケージでも兎に角入ります。
入るとこを探す=ハウスなのかもなぁ、、、
究極は事務室or私の寝室を指差して「ハウス」でも走っていきます。
やつらの応用力に脱帽orz
そしてお察しでしょうが私んちはでかいハウスも同然って訳でorz
2007/04/09(月) 20:09:11 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
「みんなはうすーっ!」ですか!!
ホントにかわいいですね。みなさん、かわいい!かわいい!って書いてますけど。なんど書いても、なんど言ってもかわいいものはかわいいですね。
 私、沖縄の海が好きでこの3年ほど毎夏訪れてるんですけど、リーフに砕ける白波を見たら思わず「みんなはうすーっ」って思い出しちゃいそうですよ。
「あんまりかわいいとおぢさんがさらっちゃうぞー!」(笑)
 むったん、誕生日おめでとう!ずっと元気でね。
2007/04/11(水) 03:49:49 | URL | 柴田 #- [Edit]
柴田さん、ありがとうございます。
おばば達が2頭揃って元気に過ごしてくれている事が嬉しいです。
プードル達も長生きして欲しいと思います。
「さらっちゃうおじさん」って昔いましたね。
2007/04/11(水) 13:17:11 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

