プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちびちびちびこ 

あぴママ&ちびこ

お嬢ちゃまはおっぱい独り占め率高し。

ちびこ

おっぱい飲んでおなかぽんぽこ。
まんぞくぅ~のへそ天。

ちびこ-2

あたちねみゅいんですけど?なちびこ。
ちびだけどでっかくなりました(笑)
ようやっと1kg達成!
只今1050gです。
もっともーーっとでかくなれぇ~~

ちびこ姫、モケ姫に性格似てきてます。
自分が可愛いってよーーーーく知ってるというか。
リク・カイ・ソラのわんぱく坊主どもは
他の大人たちから教育的指導をくらいまくってるのに
ちびこだけちやほや可愛がられてるとこもそっくり。
そしてちびこもそれを良く知っている。
わがままする訳じゃ無いけど
大人達が自分に大目に見てくれる事をわかってる。
みんなさーーーーーモケにも甘かったけど
ちびこにも同じ様に甘すぎじゃないの??
見ててつっこんじゃいますよ>成犬達に
これは「血」なのか私が育てるとこうなのか………orz
個性いろいろ | HOME | Profile & このブログについて

COMMENT

おー!1キロ超えましたかっ。
あんなに小さかったのに、ちびこもmarimoさんも頑張ったよね。偉いっ。

それにしても可愛いっすねv-238
2005/11/29(火) 23:28:39 | URL | kikimama #- [Edit]
kikimamaさんありがとーーーー!!
ほんとにねぇ。こんなに大きくなってくれちゃって。
あのやばやばな時期に「いつか笑うぞ。笑い飛ばすぞ」って思ってたんだけど
にこにこでれでれ見守れるようになりましたよ♪
どうしても欲が出ちゃうから「もっとでかくなれ~」ってやっちゃうけど(^^;ゞ
2005/11/30(水) 04:17:10 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

