プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そんな訳で 

わかる人にしかわかんないタイトルですが(-_-;;
つっこみはナシね。

070217-01.jpg

うちの男前は2、3日おでかけです。
シャンプー禁止中なのでよれよれなのが哀しいけど。
バリも控え中。足裏だけちょちょいと。
後でいくらでもキレイに出来るもんね。暫しのガマン。

070217-06.jpg

本犬上っ面は平気そうにしてますが
涙焼けが増えたあたりきついんだろうな、と思います。
体重も少し落ちてるし表情が冴えません。
男前がやつれてます。

↑これは何考えてるかって言うと
「そのすしロール早くくれ!」です。

さぁて、明日(って言うか今日)の朝は早いんで
いい加減に寝るとしましょう。
心配性はいけませぬ。
と言う訳でカノっち行ってきます!
不在の穴 | HOME | Willなんです。

COMMENT

頑張れ
カノくん、頑張れ。

>↑これは何考えてるかって言うと
>「そのすしロール早くくれ!」です。

あはは、私としては嬉しい限りです。(爆)
2007/02/19(月) 01:37:02 | URL | マコ #2JA09sAs [Edit]
カノがんばってまーす!
お泊り荷物の中にすしロールいれましたよ(笑)
食欲の落ちている時でも
このシリーズは食いつきが良くて助かりますです。
もし食事してないとしても
すしロールは齧ってるんじゃないかと思うです。
カノが居なくて寂しいですわ。
2007/02/19(月) 11:50:24 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

