プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わちゃわちゃ賑やか 

ちび達、すくすく成長中。
もう立派なちびプードルになりやがりました。

070203-013.jpg

只今お掃除中にて皆ハウスに仕舞われてます。
みしぇは私がココを触ると扉が開閉するのに気付いてるようで(-_-;;
開けたいらしい。ずっと頑張ってたけど無理でした。
鍵をいじってるのがミシェル、隣はジャック。
トップは結んでも結んでもとれちゃう時期なので
ぼっさーなのは勘弁してくださいです(笑)

070203-002.jpg

さぁて、お掃除も消毒も終わりましたよ。ちびさん達どうぞ。
これは左からウィル・ミシェル・ジャックです。

照明のせいか画像が妙に黄色っぽくなるのが
気に入らないんですけど、続けます。
070203-011.jpg
ちび達撮ってたら割り込みにゃんこ。
この子はランポーネの姉御。御年10歳。おせっかいやき猫。

070203-009.jpg
あいつらさー、なにがそんなに楽しいんだろね?

070203-007.jpg
って、おもむろにそこにダイブしに行くキミも変だから。絶対。

070203-006.jpg
ウィル微妙にぴんち。
すりすりされるよ(笑)
横からちょっかい出してるのはミシェル。
あぴママが不在の時はちょこちょこ入り込んでます。
ママさんいるとママセキュリティが厳しいのでやらないけど。

ここが基本の生活スペースです。
写ってないけど右側にオアシスや食器の場所が。
右ナナメ上にちょうどTVがあって
留守番させる時は基本つけっぱなしです。
たぶん毎日見てて世界情勢とか詳しいんじゃないかと。
あのニュースどうなった?って聞いてみたい。
留守番や就寝はこの中で。
私の目が届く時のみ扉を開けてリビングに放牧。
和室・キッチン・バスルームは立ち入り禁止。

もっとちびちびの頃はハウス以外全面ペットシーツでしたが
(スーパーワイド3枚位+ワイドを使って敷き詰めてた)
少しずつ減らしていって
今は奥のスーパーワイド1枚位で収まるようになりました。
うぃるー!後ろ足が入ってないよ!!
とかはあるけどご愛嬌。
上にネットが載ってるのはビリビリ防止の為。

ちび達を皆連れて出勤した日は
帰宅するとこのちびスペースがにゃんこに占拠されてます。
入り込んでカドラーやクッションでまったりしてる。
猫ってさ、猫ってさー、、、、
何年付き合っても面白いイキモノだと思う(^m^)

…毎日賑やかです。
さじ加減 | HOME | 16年という時間

COMMENT

考えられない賑やかさだわ!
子犬じゃなくたって、みんな子供なのに、
さらなる子供が3匹もいるなんて。(笑)
marimoさん、忙しいですねー。
2007/02/07(水) 01:15:14 | URL | マコ #2JA09sAs [Edit]
賑やかですとも!
これ、ちょうど成犬達が外で遊んでる時ですんで
私からするとちび達しかいないし
写真なんか撮っちゃう暇があったんですが(笑)
自宅での撮影が殆ど無いのは
忙しくて両手が開かないのが理由でしょうね。
あっちからもこっちからも
ままー!ってスカートの裾もエプロンの裾も引っ張られっぱなしですから(-_-;;
でも大変かっていうとそうでもないですよ?
結局こういうわんこ達の世話にかまけてる時間が
とても好きなんだと思います。
でも、多すぎるけどさ(ボソ
2007/02/07(水) 15:31:07 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

