プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Ange♪ 

070124-4.jpg

ちびこ姫ことアンジュです。
2005/12/13に養女にいった子です。
1年ぶりに再会しました。
まー白くてちっちゃくて女の子らしくて
可愛いったら可愛いったら可愛いったら(以下エンドレス/笑)

050830chibiko-2.jpg

↑こんなんだったのに。
立派なプードルになったもんです。
出生時体重は87gで、なかなか自力でミルクが飲めずに
つきっきりで人工授乳して育てたっけ。
断尾も諦めようかと悩んでた子だったのに。
元気に成長した姿を見せてくれてありがとうアンジュ。
そしてオーナーさんに多謝<(_ _)>

オーナーさんに近況も見せてもらってたし
トリミングお願いしてたhyocoさんからも様子を聞いていたので
(hyocoさん1年間ありがとー!)
どういう子に育ってるかはなんとなく想像付いてましたが
やっぱり本物目の前にするのとは全然違いますね。
毛量もちゃんと出てるし
小柄だけどちんくしゃさは無く
ちゃんとプードルとして小さい子って感じです。
あー、唯一その高めの耳付わぁ~な感じだけど
まぁ許容範囲だと思う事に。
新生児の頃からわかってた事だし(-_-;;
その他ちょこちょこ気になる点は有るけど
概ね可愛らしくプードルらしい品の良さも
ちゃんと持ったお嬢さんだと思います。
体型は奇麗なスクエアタイプでしたよ。
やはりプードルはスクエアよねっ

で、、、、アンジュったら、、、
私の事はさっぱり覚えていないようでした(笑)
生後3ヶ月半までは一緒にいたのにーーー
ちょいとショックでしたとさorz
むーばばはアンジュの事、完全にクリアにわかってた模様。
むっくり起き上がって確信もった表情で近づいていきましたしね。
るんるんしてすっごい喜んでました。
なのに…アンジュのお顔を舐めようとして
アンジュに拒否られてがっかりしてました。気の毒。
ちびこーっ、あなたはちびな頃むーばばに山登りして遊んで
むーばばのバリケンに潜り込んで寝てたくせに。まぁ。
お願いだからむーの事思い出してあげてね?お年よりは大事にしないと。
さっちゃん婆はボケてきてるからもうわかんないよ。
むーもいつボケ始めるかわからないよ(切実)
私の事は…改めて好きになってくれるととっても嬉しい。

さて、妹のミシェルはどうなりますかねー。
アンジュの同月齢よりはボディしっかりしてるように思いますが
サイズが出るかどうかが怪しいんですよねぇ。
育ってみなきゃわからないさと思いつつ。心配。
毎日「でかくなれ~でかくなれ~」ってみしぇの耳元で囁いてます。
I wanna go ~ | HOME | どうにもこうにも

COMMENT

とっても大切にされてるんですねー♪
でも飼い主さんより喜んじゃったら困りますぅ(笑)
2007/01/25(木) 14:37:52 | URL | めい #- [Edit]
愛されてます
大切にされてるのはよく解かりましたよ。
もちろん飼い主さん一番ぢゃないと困ります。
返せなくなるじゃないですか(笑)
あの子達がちゃんと現在のママ命だから
私も心置きなく可愛がれます。
今のママさんsに感謝。
でもちょっと位「知ってる人かも?」な反応が欲しかったよー
贅沢言っちゃ行けませんね。
恵まれすぎてる事を自覚しなくては。反省。
2007/01/25(木) 17:17:21 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
うちの奈々が、うちに来てから3ヵ月後にブリーダーを
訪ねたときは、よくブリーダーを覚えていて、
すごく興奮して喜んでいましたが、
その後1年たったときは、忘れていましたよ。

スカイは絶対にブリーダーやハンドラーを忘れません。
やっぱり2歳まで一緒だったからねー。
今でも立ち上がってもらしそうになりますよ。
<子犬のころずっともらしていたらしい。

アンジュちゃん、飼い主孝行だよ。
あんまり立派なブリーダーだと、飼い主の立場もないですよ。
2007/01/26(金) 01:15:29 | URL | マコ #2JA09sAs [Edit]
ですよねー。
忘れてても全然不思議じゃないんだけど
淡い期待ももってたもんだから、ね。
なんていうか、うちの犬の顔してるのに
私のことを全く認識していないというのは
これがショックだったようで
あとから冷静?になってみるとねぇ
自分ってほんとうちの犬達好きなんだな、でしたよ。
親馬鹿ですみません。
2007/01/27(土) 18:29:32 | URL | marimo #P9Y5flI2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

