プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どうにもこうにも 

ねーむーいぃーー
待望のお休みの日がどうだったかと言うと
予定通り二度寝してお昼まで寝て
その後溜まりまくった家事に取り組んでいたのですが
休憩入れてお茶したら睡魔が。
ほんの少しうたたねするだけのつもりだったのに
ふと目が覚めると5時半過ぎ。
今日はちび達の2回目ワクチン予定日なんですけど!?( ̄□ ̄;)!!
どたばたで準備して滑り込みセーフ。
みんなちっくん済ませてきましたよー。
車酔いもしなかったし、どの子も大人しくいい子でした。
あぁしかし失敗。
ワクチン後って何か有ったりするから
万が一具合悪くしても診療時間内に
再診が受けられるような時間にいきたいんですけどね…反省。
ちび達、食事しっかり食べてくれたし元気だし大丈夫。よかった。
お出かけで疲れたのとワクチンでもあるからだけど
いつもより大人しく寝ています。
寝ろ寝ろ安静にしてなさい~(笑)
…私も寝たい。

昼間時間のロスがあったので
その分片付けなきゃな作業に係ったらまぁたこんな時間。
あーーーもうやだなぁ。
3日位休業にして寝たいなぁ。
っていうか私の要領が悪すぎで片付かないんだよね。
きっと。いや、絶対。
さ、コンビニ寄って用事済ませたらオシマイ。
明日に備えて寝なきゃ。
Ange♪ | HOME | いやっほい☆

COMMENT

休んじゃいましょう!
marimoさん、よく、お休み週一で頑張っているよねー。
しかも、体力いる仕事なのに。。。
私は絶対だめ。まあ、年のせいもあるけど。
金曜の夜(といっても夜10時までは日本の会社から電話掛かってくる可能性あって、0時過ぎから北米に電話かけます)は、とりあえずほっとできます。
>土日は日本の会社から電話掛かってこないから!

marimoさん、ときどきは3日間お休みしちゃいましょう!
2007/01/19(金) 21:37:54 | URL | マコ #2JA09sAs [Edit]
ご無沙汰です!
こんばんは。
やっと復活しました。
といっても、会社のパソコンから自分のとこだけはどうにかしてたので、気付かない人もいましたが^^
パピーちゃんがいると大変ですよね。
眠くもなります。
子育ても、大変だけど幸せなひと時です。うらやましいっ!
2007/01/20(土) 22:48:35 | URL | asako #- [Edit]
明日はお休み
マコさん>
ありがとうございます。
ほんとどっかで休みたい。
私は要領が悪いのと体力の無いのがいかんのですよ。
自分に腹が立ちます(-_-;;
ダイエットして体のメンテをせねば、です。
マコさんとこも時差に付き合わなきゃなお仕事も大変ですね。
お疲れ様です。

asakoさん>
こんばんは。お疲れ様でした。
PCなおってよかったよかった。
asakoさんとこblogとmixiをちょこちょこ覗いてますよ~♪
asakoさんはHNがちょくちょくかわる?のでたまに迷います(笑)
ちび達は色々とやらかしてくれてます。
今はトイレのしつけが最重要課題です…
2007/01/22(月) 10:28:16 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
あ、すいません
名前がよく違ってるからですね。
こちらは多分、この名前で入ってると思います。
日記を持つ前はずっとアイの名前で通ってて、日記からアシュの名前で(どこがってよく聞かれるけど)やってるからかな?
トイレトレーニングがついてると、もらった先はとっても楽です♪
頑張ってくださいv-91
2007/01/23(火) 20:39:53 | URL | asako #- [Edit]
お久しぶりです
いつのまにか可愛い家族が増えたのですね♪
疲れても羨ましい限りv-238
最近私もPC縁が遠く・・・v-12

細く長くをモット-に頑張ります。

昨年アリスが逝って今はモモとラルフだけになりました。

無理せず子育て大切な楽しいひと時を過ごして下さいね。
2007/01/24(水) 00:37:57 | URL | tomo #halAVcVc [Edit]
asakoさん>
すみません。変な書き方しちゃった。
こちらには「asako」で統一してくださってると思います。
ちび達のトイレトレーニング、うんぴはほぼトイレでしてくれますが
おしっこの成功率がねぇ(笑)
まー、子犬に完璧を求めてもしょうがないと思ってますので
成功したときにうんと誉めて
あとはだまーーって片付けてます。
養子先で可愛がられて欲しいですしね、がんばります。
今のところミシェルが一番優秀かな<トイレ

tomoさん>
お久し振りです。
tomoさんちも寂しくなりましたね…
でも皆長生きしてtomoさんに愛情たっぷりに看取られて
幸せな生涯だったと思います。
うちは見送る命あり・生まれる命ありの昨年でした。
ちび達も健康に元気に幸せに生涯を過ごして欲しいものですね(祈)
2007/01/24(水) 02:29:18 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

