プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



終了 

wish-thankscard.jpg

1月からずーーっと取り組んでいた例の多頭飼育崩壊レスキュー、
昨日最後の1頭が東京の里親様の元へ旅立ちました。
(この活動をずーーっと支えてくださった全ての皆様に心よりの感謝を…)
里親様から無事に受取の連絡を貰うまでは終わった事にならない、
私たちの手から里親様の手に渡ったその瞬間が「終わりのとき」だと
ずっとそう思ってやってきていたので
「無事で元気」の知らせがきた時は感無量でした。
あーーーおわったんだーーー
安心感というか解放感と言うか。
全部おわったんだ。と。

遣り遂げられた事は嬉しいですが
当分レスキュー活動なんてこりごりですよ。
精神的な負担が重すぎて疲弊しきってしまうです。

身の丈にあったボランティア 
のスタンスを崩さないように慎重にいこうと思います。
こうね、やけくそになったり暴走してがんばりすぎたりしがちですからね。
とりあえず私にはもっと長い時間充電が必要です(苦笑)


風邪っぴきーが酷すぎてよれよれです。
メールの返信とか返信とか滞ってます。
お心当たりのある方…今しばらくお待ちくださいです。すみません<(_ _)>
忙。 | HOME | Blueberry

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

