プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初顔バリ:Jack&Michelle 

顔バリしましたっ。
素顔公開です~♪

■Jack
061212-7.jpg

おとなしくよい子でさせてくれました。えらいえらい。
まー、うち系の顔です。濃いぃ(笑)
オズ+カノ÷2だと思ってたけど、今は少しオズ寄りかもね。
視線の先は勿論おやつ(^m^)

■michelle
061215-3.jpg

(という訳で、あれの中身ですよ。知ってる方へ/笑)
ちんくしゃちびみしぇ大暴れ。
バリの震動には慣れさせていたハズなんですがねぇ…
子犬の顔バリでここまでハードル高かったのはこの子が最強かも。
流石無敵のミシェルっていうかなんというか。先が思いやられます(-_-;;
ずっと思ってたけど、祖母のパウダーに日々似てきます。
ナマイキお馬鹿ちゃんになるんだろうなぁ。

みしぇは新生児の頃からどうもおぶす系な感が強くてずっと悩んでました。
初顔バリは悩んで悩んで悲壮な覚悟で実行したんですけど
あぁよかった。思ってたよりマシだった(爆)
でもやはり奇麗系とかじゃなくて可愛い系ね…たれ目だし。
化けてくれると嬉しいんだけどなぁ。
可愛さは文句なく可愛いです。
ちゃかちゃかぷりぷり超おてんばです。元気でよろしい♪


Willはまだくまちゃん顔してます。
この子もやらなくては。
そのうち公開します~
Blueberry | HOME | だって12月だし

COMMENT

全然大丈夫じゃないのー(爆)<ミシェル
「どんなお顔かしら???」なーんて思ったけれど、かわいいじゃない!
しっかり育ってくれるといいですね。
2006/12/16(土) 12:04:04 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
ぜんぜん可愛いですよ。>ミシェル
marimoさん、心配しすぎ。
十分な可愛い系だと思います。よかったですね。
2006/12/16(土) 15:16:31 | URL | マコ #2JA09sAs [Edit]
kikimamaさん>
だって、、、あれ見たら私の心配も伝わるかと(爆)
みにくいアヒルの子でした、ってオチ、、、でいいのかな。
流石に白鳥にはなれないだろうけど
顔バリ不可なお顔じゃなくってよかったです。ほっとします。

マコさん>
ありがとうございます。
いやぁほんとにほんとに悩んでましたから(笑)
ちびだけどまぁ体型はしっかりしてるし、サイズが出てくれたらなぁと思ってます。
カミサマオネガイ。ミシェルが大きくなりますように。
みしぇ、毎日そらに鼻先で転がされては向かっていく!を繰り返して鍛えられてますよ。
いいコンビです(^m^)
2006/12/17(日) 00:57:20 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
marimoさん、そういや、ページ上の画像ですが、
カナダのパーラメントビルディングです。
カナダの国旗も見えるぞ。
サンタさんと雪の結晶とで、素敵な画像になってますね。
2006/12/17(日) 21:13:23 | URL | マコ #2JA09sAs [Edit]
<だって、、、あれ見たら私の心配も伝わるかと(爆)

わはははは!うん。あの写真はちょっとインパクトあったけどね(笑)
顔バリできる子で安心ですね。
ほんと、十分かわいいです♪
2006/12/18(月) 12:01:57 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
マコさん>
ほんとだ!ぐぐって画像確認してみました(笑)
カナダの国旗とか全然気付かなかったです。
マコさん流石。

kikimamaさん>
要は高望みしすぎの心配しすぎ?(笑)
普通に可愛いのでほっとしてますけど
好みを言い始めたら切りないですね~(-_-;;
2006/12/19(火) 01:26:48 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

