プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちび怪獣たち 

ちびども、ぎゅるぎゅる鳴き期を卒業して
いっちょ前に「アン!」って言い始めましたよ(笑)
そんでもってもーーーーなんでもかんでも興味津々。
いじって触って咥えて引っ張って、
気の済むまで確認して世界を広げております。
あぁもうお好きなように。心ゆくまでどうぞ(-_-;;
何もかも、容赦ない好奇心の餌食。
そんでもってトイレシーツの雪も降る時期です。
子犬は排泄回数が多いからシーツ交換も頻繁だけど
+雪になったシーツの片付けも加わって…
なんか一日中片付けては新しいのを敷き、を繰り返してる今日この頃。
あれ?この間2ケース買ったはずだけどな。
もう無いの?ほんとに?な日々。


■長男:ウィル(仮名)
061013-7.jpg

↓↓↓
061204-11.jpg

甘ったれのへたれちゃーん。
私のツボをついた可愛さです。

■次男:ジャック(仮名)
061013-4.jpg

↓↓↓
061204-5.jpg

一番小さくうまれたけれど、その後の巻き返しが凄かった。
おっとり?と思わせといて成長するにつれ一番わんぱく坊主に。

■長女:ミシェル
061013-2.jpg

↓↓↓
061204-13.jpg

ちびちびミシェル。無敵。怖い物知らず。
ぜーんぜんじっとしてません。
ソラっちのお気に入りっ子らしい。

画像は部分バリ+部分カット、爪切り・耳掃除の
日常お手入れの時のやつです。
トリミングテーブルにいるけどシャンプーしたてぢゃないですよ?
小奇麗じゃなくってすみません(^-^;;

初ワクチン終了です。
接種後の体調が心配でしたが今のところ異常無し。あぁよかった。
ちび達はおでかけで緊張したのか、3つでまるまってすやすや寝てます。
帰宅してママのおっぱいもしっかり飲んでたし
一応目は離さないけど安心してて良さそうです。
数日様子を見て大丈夫そうなら
そろそろちびの傍で寝るのはやめようかなぁ(過保護/笑)

ちび達、何されてるかわかってないのもあるけれど
ワクチンはとても大人しく受けられました。
ジャックとミシェは診察台の上でもお愛想ぷりぷり。
ミシェは帰路の車の中でも元気にるんるん。
ウィルは少しへこんでました(笑)

ウィル&ジャック、共に1.2kg。
見かけよりずっしり重くていい感じ。
ちびのミシェルは850gです。
おおきくなぁれー ずずんとおおきくなぁれ~
…ちびこくまとまりそうな感じなのではらはらします(悩)



今年は死を沢山見た年だった。
看取って送り出しては泣いてばかりいました。
その分?このちび達の日々成長する姿がより愛しく感じます。
可愛くて可愛くて可愛くて、見てて救われる気がします。
私には珍しく未だに顔バリ入れてないのは
ちび達の成長を押し留めて
ずっと見ていたい気持ちがあるのかもしんない。
しっかりしなきゃ。
苦手 | HOME | ふと気がついた

COMMENT

名前がツボでした(笑)
元気に大きくなぁれ☆
2006/12/09(土) 16:33:11 | URL | めい #- [Edit]
ネタ元は
説明いらないよね(笑)<ぼーいず仮名
あ、血統書名もそんな感じでいきますよ。
でもちび姫は「ベス」じゃないですからねー。
キーラはキング・アーサーの方が美女度高いと思いました。

ミシェルは愛称mimiだから、soraと繋げるのです(^m^)
解かる人にしかわからないネタ。
2006/12/09(土) 18:57:11 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

