プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



参戦@えいがの日 

tw.jpg

TomorrowWorld

鑑賞したのはコチラ。
仕事もそろそろ切り上げ~という頃に
いつものシネコンに電話入れてチェックしたんですけど
これから出かけてすぐに見れる時間帯はほぼ全滅とのアナウンス。
最終上映のチケットも急がないと売り切れの見込み。うわー。
そりゃぁチケット半額はおいしいよねぇ。皆くるよねぇ。
取りあえずの店片付けをして帰宅。
わんこ達のお世話してダッシュでシネコンへ。
ん~~予想以上にコミコミでした…チケット売り切れ続出状態。
tomorrow~のレイトショー、取れたのは幸運、みたいな。
スーパーシートも取れる訳がなく、まぁこの辺は仕方が無い。
レイトの時間まで2時間ほど。食事して時間潰して映画館に戻って~
やっと案内表示がついたのでスクリーンに移動して…
(↑たぶん、この辺で死亡フラグ)
館内の空気最悪ですたorz
屋根はがしてくださいって言いたくなるくらい。
久し振りに学生時代の「体育館で全校集会」な空気を思い出しました。
朝からぎゅーぎゅーに満席が続いて最終になると、こうなるのか。
この手の空気にすごく弱い私。最後まで鑑賞出来るかヤバイと思いつつ。

ネタバレのない程度に感想。
Tomorrow~ はSFではありますが、、、、リアル。
終末世界の悲惨さ・悲壮さや絶望感、戦闘シーンのリアル描写と
なんというかアナーキーさ加減が重い、、、
生命礼賛とかそういうのもわかるけど背後は宗教ベースで
暗いし希望が無いし、、、、、鬱映画?
現実逃避と気分転換目的には合いません(笑)
ちゃんと理解しようとすると深い作品だと思うけど
とりあえず館内の空気の悪さと内容の重さに負けましたorz
出産シーンは驚愕。あれ、、ほんとにCG?な位の出来です。
あとわんこたくさん出てきます。
でーーっかいI・ウルフハウンド見物でした。
人間は皆悲壮な目をして絶望感漂わせてるのに
犬達は元気溌剌で「毎日ゴハンタベテルヨ!元気ダヨ!」な子達で
とても上手く動いてたけど「悲壮な表情」な演技はムリだよなぁとか(笑)
逆に犬まで死にそうな表情だったらもっと鬱だったろうから救われたのかな。

とりあえずジャスパーのおうちに住みたい、と
ミリアム&マリカかっこいい。

鑑賞後は気分悪くて悪くてグロッキー。
映画館の外に出たらまぁ空気の気持ち良い事。
とろとろ運転、途中コンビニで休憩入れながら帰りました…
店寄ってお泊まりちゃん達のお世話して帰宅したら2時。ハードだった。
時間が合ってチケット取れたら2つ位ハシゴして観るつもりだったのに
あの人ごみでは私にはムリです(遠い目)
そのうち休みの日と合えば朝から行ってみたいもんです。
映画の日@レイトショーはもう避けます(´Д⊂グスン


061201-1.jpg

そうそう、Pirates of the Caribbean3 の
先行特別前売り特典”Jack Sparrow BE@RBRICK”を引き換えてきました。
なかなか面白いツクリです(笑)

心配してたちびちび達の「初・長時間お留守番」は大丈夫でした。
出掛けに離乳食しっかり食べさせたし
あぴママが途中で授乳&吐き戻しもしてくれてるはずだし
(それ用に置いていった食事は奇麗になくなってました/笑)
大丈夫なのはわかってたんだけどやはり心配でした。ほっとしたです(^-^;;
クリック*クリック | HOME | ドラゴンのタマゴ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

