プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だって可愛いんだもの 

061113-5.jpg

この時期特有のぎゅるぎゅる鳴きが可愛すぎるやつらです。
お皿ミルクをクリアしたので離乳食も少しずつ食べてます。
毎日何時間見てても全然飽きない。
こいつらの相手してると時間がやばいです。
あーかわいい。もーーーかわいい。かわいぃぃぃぃぃ。
毎日そればっかり。可愛いなぁ(笑)
061113-1.jpg

061113-4.jpg

あぴママのおっぱいもたーーっぷり飲んで
ミルクも飲んでお水も飲んで離乳食も食べて
当然ですけど出すものも多くなってきた(笑)
シーツを換えても換えても換えても黄色い水玉模様になっていきます。
あ、ちゃぁんとシーツの上で出来ますよ♪
うんぴの方はあぴママが速やかに片付けてしまうので、確認に苦労するほどです。
楽でいいんだけどそろそろ片付けは私に任せてくれないだろうか…

画像では全然わからないですが
目頭付近やお口周り、お尻周辺などは鋏が入ってます。
毎度の事ですが、おこちゃま臭さをもう少し楽しみたいのと
顔バリ入れて素顔を確認したいのと
両方の気持ちの板挟みで葛藤中(笑)

ちびっこたちが健やかに育っている事に感謝。
其々の成長に違いや差はあるけれど
色んなことへの反応をひとつひとつ確認しては
正常な反応を返してくれる事にほっとしてます。
みんな噛みあわせも大丈夫そうです。
顎のしっかりしたかっちりしたマズルが好みなので
噛み合わせにはどきどきしてたりします。
一歩間違うとアンダーになる可能性あるもんね(^-^;;
でも顎が薄いのは犬としてどうよ?とも思うので
やっぱりかっちりしっかりで品のあるマズルLOVE。
奇麗に可愛く品良くプードルらしく育っておくれ♪
その先の幸せの為に | HOME | さがしもの

COMMENT

愛らしい♪
かわいいです~!
家から出られなくなる気持ちがわかりますv-290
シートのおしっこが、小ささをものがたってますね^^
2006/11/26(日) 00:11:44 | URL | asako #- [Edit]
ちびですがなかなかいっちょ前になってまいりました♪
もうほんと可愛いんですよぅ(>_<)←馬鹿
2006/11/27(月) 15:02:11 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

