プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ズレ 

世の中の一般飼い主さん達との
感覚のズレを結構感じてたりするんですけど
これが年々大きく開いていく一方な気がします…

先日、とあるサイトに迷い込みました。
「愛犬の可愛いイラスト」を描いてくれる似顔絵屋さん。
大人気で一時オーダーストップ状態だという書き込みを見て
気軽にクリックしたのがまずかった。

そこに並べられていた「カワイイー!!」と大評判のイラストは
私にはとてもとても可愛いなんて思えない。
むしろ気持ち悪いと感じるものでした。

なんていうかですねぇ、一応リアル系なんですけど
目を異様に大きく丸く盛り上がっているように描くのです。
私の頭にざーっと流れた言葉は
眼球突出・緑内障・眼圧ヤバイ・失明・即病院行けとかそんなの。
別にイラストイラストしたものだったら
特に何も感じなかったと思うんですけど
リアルに書かれると引きますって。

あれ、、、、、、、、かわいいのかなぁ、、、、、
お金払って愛犬の眼球突出気味なイラスト
描いて貰って楽しいのかなぁ、、、
理解出来ない、、、、、、、、、、、

リアルイラストで骨格完全無視とか
明らかに生き物として異常なものを目にすると
かなり拒絶反応が出る模様です。苦手だ(>_<)
市松模様 | HOME | Dust art

COMMENT

<眼球突出・緑内障・眼圧ヤバイ・失明・即病院行けとかそんなの。
思い切り笑っちゃったよ!
絵は好みもあるし、まぁ飼い主が良ければいいのさ(無理やり)



2006/10/29(日) 07:06:19 | URL | めい #- [Edit]
めいさんにもURL教えて差し上げましょう。
感想プリーズ(笑)
時々シーズーで目がじわっと出てくるのを
瞼被せて手でそっと押さえて
トリミングしなきゃならない羽目になりません?
あれが恐くってねぇ、、、(-_-;;
2006/10/29(日) 10:39:42 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

