プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



無自覚。 

061022-1.jpg

また新入り。
リサイクルショップ(といっても新品モノが多数出る店)に出かけて
店で使えるタオルやマット類がないかなーっと探してたんですけど 
ぬいぐるみ売場で衝撃の出会い。
タグ付き新品。ふかふかムーミン。激安(笑)
お顔の曲線ラインが完璧で素晴らしい。
パタンナーさんって芸術家よね(唸)
即決!つーれーてーかーえーるぅーっ!!
えと、ムーミン大好きなんですよ(笑)
このでかさのムーミンママが欲しいなぁ。
ムーミンママは理想です。
ママんちの子になりたい(やや本気)

この他、パピーちゃん?だったかな
カット練習モデルのはずのプードルを発見。
まぁぁぁ無残なザンバラ姿で
本当に練習に使用したのか甚だ疑問。
これ、結構高いはずだけど、、、誰がどうしてこんな姿に、、、な状態。
うーん、少しいじれば修正不可能って訳でもないなぁと
あれこれいじくってましたが残念ながら値札が見当たらず。
でかいムーミンを小脇に抱えたまま、
ふつーの人にはかなり妙な品物であろうそのプードルの値段を
店員に聞いてみる勇気が沸かずにそのまま撤退。わはは。
今度出かけてまだあったら聞いてみようかな。

ところでタイトルの話。
「ぬいぐるみ好きだよねぇ」って言われると
ちょっと考えて「そうかなぁ?」って答えてしまうので
「自覚しろ」とつっこまれてしまいます。
自分ではそんなに好きだと思ってないんだけど…
そうなの?私はぬいぐるみ好きってやつなの???(悩)
ねむねむりっくん | HOME | 新入りとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

