プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫のどらやき 

060924_1903~0002.jpg

Busy Buddy のツイスト&トリートで遊ぶあぴちゃん。
うちでこの手の知育トイ?系が一番得意な子です。
これまた上手く縦転がししてるなー

060924_1903~0004.jpg

おやつげーっと!

形状からうちでは通称「どらやき」とよばれるこのおもちゃ、
持ち出してくるとほぼあぴちゃんの独壇場。
周りにおこぼれ狙いの輪が出来ます(笑)

Busy Buddyシリーズのワグル(ダンベル型)もあったんだけど
行方不明になってしまいました。
いつかどっかから出てくるでしょうって思ってますが、早く出てきて欲しいなー

aluhi-2.gif

つなげてGIFアニにしてみたっ。
にんにく入浴法@ビーグル | HOME | 君に会えた事が宝物

COMMENT

あぴちゃん上手いっ!

うちではコレを『知恵の輪』と呼んでおります。
なるほど、ドラヤキってそのものですねぇ。

最近腹減り症候群が悪化中のおじじ様のために与えたんですが、
奴はズボラを覚えてしまい、自分で転がす前に人を使ってオヤツだけゲットしてます(-.-;)
小さい人達は周りでおこぼれを待ち構えてます。
2006/10/01(日) 00:06:16 | URL | るい #IpT9aHSo [Edit]
だって、どう見てもどらやきです(笑)
知恵の輪ってのもいいですね。

>自分で転がす前に人を使ってオヤツだけゲット
るいさんが転がすんじゃないよね?(^-^;;
2006/10/01(日) 17:36:07 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
>るいさんが転がすんじゃないよね?(^-^;;
いえいえ、私も転がしますよぅ(爆)
『ちょっと、そこにあるの手が届かないから転がしてよ!』って言われるんだもん(嘆)
腰が立たないから転がりすぎるとどうしようもなくなるってのもあるんですけどね。
でもどっちかというと下僕的要素が強いかも?(殴)
2006/10/02(月) 02:01:37 | URL | るい #IpT9aHSo [Edit]
転がしてましたか。下僕ですか(笑)
ボビーじぃ相手じゃしょうがないですねぇ。
がんばって下僕してください。
いくらつくしても尽くし足りることはないと思うし。
愛よね愛っっ!
2006/10/02(月) 19:02:43 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

