プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



愛犬のキャッチフレーズ作ります 

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります

↑お暇な方はクリック&愛犬ネーム入力

■さくやの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される
 もっちろん♪VIVAさっちゃん!犬として正しく美しい子ですとも!

■散歩で会うワンちゃんと密かに飼主のドジ話しで盛り上がるタム
 うそん…むっちゃんそんな子じゃないもん…

■オズ著「こうすればできる!-飼い主の教育方法-」
 有り得るので怖いorz

■能あるパウダーは寝てるだけ
 いやもぅ、好きにして。逆らいませんから。ご随意に。

■趣味は食う寝る遊ぶのフィオナ
 知らなかったよふぃーさん(遠い目)

■悩んでないでアルッヒにまかせなよ
 あぴちゃんよろしく!!(*^ー゚)b

■トップブリーダーが推奨するブラックベリィ
 …だからどこの誰に。
 いや、ブラベリは素敵な子ですけどね。

■あなたを親のように慕うブルーベリィをもっと可愛がらなくちゃ!
 わはははは!溺愛度UPしろって?無理だよ~

■100m先の食べ物を嗅ぎ分けるラプンツェル
 ラプ、、、なんで、、、そんな卑しい子に育てた覚えは。美人なのに。

■その演技!アカデミー賞候補!カノープス
 あーはいはい。
 
■賢さ、勇敢さ、愛らしいさであなたとの息もぴったりなコンラッドちゃん
 こうたはへたれです!へたれなとこが可愛いんです!

■世渡り上手なキャラウェイ
 いやまったくその通り。最強です。

■ソラ著「こうすればできる!-飼い主の教育方法-」
 号泣。
君に会えた事が宝物 | HOME | 人騒がせな

COMMENT

わはははは!
ソラっちの本が読みたいーーー。
オズ君版と比較してみたい気がする。

●キキは他の犬とはなにか違う
確かに・・・。
●肉体疲労時の栄養補給にフランの笑顔!
これまた確かに。
2006/09/29(金) 11:37:04 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
オセロ姉妹のキャッチフレーズはまってますなぁー

ソラ本はオズ爺の入れ知恵っぽくないですかね?
一生懸命へたくそな字でオズ本写してあるとか。
祖父から孫への伝承として(笑)
2006/09/29(金) 15:18:47 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
うんうん。そうかも。
本を書くには若すぎるもんなぁ(笑)
2006/09/29(金) 21:07:22 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
あの純真な子に裏があったら泣きます(笑)
まだ1歳ほやほやだしもうしばらくピュアでいいよー
2006/09/30(土) 17:14:49 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

