プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



予想外 

7月からずーーっと
ペットホテルのお泊まりわんこが
ほぼ途切れないのは何故でしょう…
もちろん一応は夏だし繁忙期だし?おかしくはないよね。
でもこの途切れなさは異例です。
一人でやってる店だから大した頭数来る訳じゃないんですけど
いつも誰かしらがお泊まりにきてる感じ。
うちはホテル屋だっただらうか。否。
んー、、、ホテルはそんなに力を入れてるつもりじゃ無いんだけどな。
今週末は夏休み最後の週末ともあって
わんこ5頭・にゃんこ3頭のお泊まり。
それとボラ預かりのわんこ1頭。
いや、これは多いな…
経営的には非常に助かるのですが
お泊まりちゃんがいると
やはり責任重大で気が抜けないし
定休日でもお休みじゃなくなるし
なかなか負担の大きい仕事なんですよねー…
ときたまお泊まりが途切れて自分の愛犬達のみになると
なんだかすごくほっとします。
のーんびりできるし気持ちが軽くなる。
早くのんびりのお休みがこないかな(切望)
大事な愛犬を、私を信用して預けてくださる飼い主さん達には感謝です。
お土産のお菓子の山が食べても食べてもなくならないのも嬉しいんだけど
でもでもでもっ!そろそろお休みください(本音)
| HOME | 可愛いもの好き…なんだろな。たぶん。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

