プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちびこ初顔バリ♪ 

ちびこ-3

ちまくってやりにくくって 
伸びに伸びてしまったちび姫の初顔バリ。 
やはり一番ぴぎゃぴぎゃ騒がれました(苦笑) 
ムラになってるけどまっ、いっかーで終了。 
うーん?なとこもあるけど可愛いから許しちゃう(笑) 

oz&ちびこ
 
ちびこちゃんを写してたら 
おいらも~~~ってにじり寄ってきたおー君。 
はいはいってな感じで一緒にパチリ。 
祖父&孫娘ショットです。

oz&ちびこ-2

さらによってきてちゅっ♪

oz&ちびこ-3

何故か同じポーズ。
可愛すぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

坊ちゃんsは2回目の顔バリ終了。 
お尻周りや胸のカットしたので 
随分プードルちゃんっぽくなりました。 
坊ちゃんチームは毎日冒険にでかけてます。 
私が床の消毒しだしてはいつくばってあちこち拭き掃除始めると 
ハウスの中でわくわくしながら待ってます。 
拭き掃除後にまた床に一通り消毒しゅっしゅして 
それが乾くまでの間が待てないんだなぁ~(笑) 
いざGo!って扉をあけると 
今日もいくぞー!おぉー!ってな感じで気合いを入れて 
ちび冒険者達はどこまでもススム。 
障害物や音のするもの、鏡なんかを色々セッティングしては 
反応を楽しんでます。 
むーばぁば登山はかなり面白いようです。 
転んでもこけても泣かないのはさすが男の子。 
たまにぴゃーっ!って私のとこ戻ってきますが 
抱き上げてぽんぽん。怖い事は何も無い。よっしゃ行ってこい! 
をするとまた突撃して行っちゃいます。 
単純で可愛いなぁ(笑) 
 
そういう時ちび姫さんはどうしてるかというと 
ソファの上でゆったりあぴママを占領。 
心ゆくまでおっぱい飲んで甘ったれ。 
あぴも4頭相手にしてる時と、ちび姫のみ相手にしてる時は 
全然態度が違います。 
ちびこのお顔をキレイに舐めて鼻先で転がして 
べったべたに甘やかしてあやしてます。 
これはこれでほっとする光景なんですけどね。 
ちびこちゃん、冒険はいいのかい? 
色々と見聞を広めるのも大切だよ? 
 
と、こんな感じで只今我が家では 
冒険者達と深窓の姫君がいらっしゃいます。 
ま、皆元気で宜しい。
降雪・告白 | HOME | 至福のおっぱいタイム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

