プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サイトの行方 

放り出しっぱなしの自サイトについて
1年以上更新を行っていない事に今更ですが気付きました。
動いているのはこちらも更新頻度が高いとは言えないブログのみ。
実は自分自身も自サイトに殆どアクセスしていなかったという状態で…
それでもカウンターは回り続け
どなたかが時々閲覧してくださっているのは分かっていたのですが
ううう申し訳ない。こんな凍結サイトですみません。

開設は2002/03/01、4年半近く継続しているサイトになります。
なんとなく、Trimmer Web Ring を残して
後は閉めちゃった方がいいのかも
そろそろ潮時なのかもなぁなどと
閉鎖の可能性について頭の片隅で考えておりました。
fade outのような消滅の仕方になっちゃいますが。
そんな事を考えつつ
今日久し振りに自サイトのあちこちを覗きました。
あれ?結構ページ数思ってたよりもあるんだなぁとか。
まぁぁぁ あれこれつべこべ熱心に書き連ねてること!とか
あまりに久し振りに目を通したので
自分で作成した内容を随分と忘れてまして
なんていうか新鮮な気持ちで自分が書いたはずの
つべこべほざいてる文章に目を通しました。
………誰?これ書いた人。
いや、なんていうか、昔の私よ。熱心だね。

数あるプードルサイトのひとつをこっそり閉鎖したって
特に影響がある訳でもないし
ブログで駄文と親馬鹿を綴り続けるだけでいいかもしれないと
そんな風に考えていたのですが
熱意を持って一生懸命レポまとめていた気持ちを少し思い出しました。
作成時の苦労も思い出しました。
これ、、、消すのちょっと勿体無いかも、と惜しむ気持ちが芽を出して。
閉鎖の可能性を考えていたのに、昔の自分の熱意に負けた気分です。
とりあえずはもう少し続けてみようかと。
何か管理しやすいように形を変えるかも知れませんが。
暫し考える事にします。
今頃だけど | HOME | ゴールまでもうすこし

COMMENT

存続希望。
以上。
2006/08/11(金) 22:33:45 | URL | 羽生 #pE.k3dXo [Edit]
羽生さんどもです。
更新意欲ゼロっぷりが長期間続いたので
サイト公開の意義がわからなくなってました。
迷子でしたけど、どうも知ってる道をみつけたような感じなので
そっちに戻ろうと思います。
ブログでつべこべしていって
後でサイトにまとめる形でもいいですもんね。
気楽に考えてやることにします。
ありがとうございました<(_ _)>
2006/08/12(土) 11:04:15 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

