プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一時預かりわんこ達 

多頭飼育崩壊現場のレスキューわんこ達。
まだまだ里親探しやってます。
うちはひとたび静かになってたんですけど
またまた一時保護組がわらわらやってきて、なんとも賑やかでした。
掃除と掃除と掃除とココロのケアとしつけの日々。
いや、可愛いんですけどね、、、、
普通にペットホテルで犬を預かるのとは全然違う苦労が(-_-;;

ルナ&マリモ
060528-10.jpg

北海道の里親様の元へ2頭揃って送り出しました。
左のルナは若年性白内障。現在弱視状態。
将来的に失明の可能性が高い子。
それでも受け止めて下さる方の現れた幸運な子です。
で、2頭揃って掃除の邪魔中。
邪魔なので外に出てくれませんかね。お嬢さん達?
金網にそのまま座ったら肉球挟んじゃうぞ痛いぞー。だからどいて。

ケンタ
060528-2.jpg

この子は東京へ。
一度里親さんがついて譲渡されたけど
色々あって戻ってくる事になり、再度里親探しをしていた子です。
無事にさらに良い里親様との縁が有って空を飛びました。
元気で幸せに暮らして欲しいです。

マリモ
060528-7.jpg

名前がねぇ、、、。うちに一時預かりで来るのは三度目かな?
頭がくるくるまわって面白い子です。
とっっても性格が良くなり可愛くなった子です。
こんなに笑顔を見せてくれるようになるなんて。嬉しいの一言。

テト
060611_1241~01.jpg

my son.
貨物ターミナルで空輸までの時間潰し中。
外を行き交う車に釘付け中のおこちゃま(笑)
福島に行きました。テト大好きだよ幸せにね。

ミッキー@里親募集中
060610-4.jpg

ノンちゃん@里親募集中
060612-2.jpg

060612-4.jpg

未だ里親様の決まらない2頭。
崩壊現場より最後の最後にレスキューされた組です。
レスキュー直後は危険わんこで触る事も出来なかったけど
2ヵ月半で驚くほどの進歩を見せ、もー甘ったれの可愛いちゃんに。
2頭とも避妊去勢済みです。
まだ色々教えてあげなくちゃいけない子達ですけど
人間への信頼の気持ちはそこらの子よりずっと強いです。
人間不信だったのが嘘みたいに心を開いてくれてます。
犬ってすごいな~と唸っちゃいますよ。
家族にしてくださる里親様募集中です。

80頭近くのレスキューも
無事に譲渡が進み残り後3頭になりました。
あと3頭に幸せなおうちを見つけてやりたいです。
興味のある方は連絡ください。よろしくお願いします。
里帰り | HOME | イトシゴ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

