プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イトシゴ。 

ちびの頃から育てたあの子に里親様が決まり
今日無事にその御宅へ迎え入れられました。
早朝から飛行機を乗り継いでの移動。
さぞや不安だっただろうなと思います。
送り出す前に顔を見れなかった事が残念ですが
新しい場所で家族に愛情を注がれて
良い犬生を送って欲しいなと思います。

いつもいつもキミの幸せを祈っているよ。
私の育てた愛しい子。

無事到着の報を聞いたらいきなり涙腺緩みました。
おっかしいなぁ。なんでですかね。
大分止まらなかったりするんですが。

明日もまた、遠いところへイトシゴを送り出します。
幸せになって欲しい、そればかり強く願っています。
一時預かりわんこ達 | HOME | ぶっちゃけた話

COMMENT

あの子達のことかな?
新しいおうちが決まって良かったですねー。
幸せになってくれるなら頑張った甲斐がありましたね。
ほっと安心した涙でしょうか。
2006/06/11(日) 23:04:33 | URL | kikimama #7bBJltH2 [Edit]
そうなの。あの子たちです。
生まれてきてる背景が悪すぎるから
不安の固まりな育児でした。
結局1頭助けて上げられなかったし。
無事に里親様が決まってほっとしてます。
ほっとしたのと寂しい涙だったんでしょうねぇ。
この間最愛の子を亡くしてからどうも涙腺が緩くって。
なんていうか「家族が減る」ような感覚がしてならないんです。
家族の枠を大きく取りすぎちゃいけないのよと自己突っ込みの嵐ですorz
2006/06/14(水) 12:17:59 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

