プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶっちゃけた話 

先月の末にとても大切な子を亡くしました。
現在の私はペットロスってやつです。
ここんとこ暗くて鬱なのはその余波です。
苦しくて吐き出してるような文章が多いですがお見逃し下さい。

大分普通に仕事も出来る様になったし
この件に触れられなければ話をしていても普通です。
いや、「普通」って意識してる所が
本当の普通じゃないんだろうなと思ってますが
とりあえず装えるようになっただけ普通に近いからいいんです。
カラ元気だって元気の一種なんだから。

頭の中には私が二人いて
ひとりでぼんやりしている時などに
「どこいったんだろ?」と呟いてしまいます。
もう一人が「もう居ないでしょ。骨になったでしょ。
火葬窯に入れるの見たでしょ。その手で拾ったでしょ?」
と思いっきり突っ込みます。
どっちも真剣でどっちも嘘ではない。
自分で納得していると思っているし解かっているのに
ぽろりと「犬の数が足りなくない?」と考えてしまう。
かなり真剣にその子の気配が足りないと考えている自分が居るのですよ。
自分のつぶやきに自分でびっくりする事多々。
大丈夫なんですかねこの人。

抱え込んだ寂しさや喪失感をどうにかしたくて
遺骨を納めるタイプのペンダント等を
自分がこういうのを欲しがるタイプだとは思ってもいなかったけど
検索で探し出しては真剣に悩んでいます。
買おうとしては、だけどもしこれを無くした時どうなる?
もう一度あの子を失った気持ちになったりしない?
と考え出すとそれも恐い。あぁ駄目駄目だなぁ。
データ保管出来てる画像なら
万が一無くしてもダメージは少ないかも。
そんな後ろ向きな選択から
検索対象はロケットペンダント系に。
そしてまた悩む日々。
すみません。しばらく駄目人間です。
リアルで私に会う方々、この話題は極力しないでね。泣くからね(脅)
この件に触れさえしなきゃりゃいたって普通です。たぶん。
イトシゴ。 | HOME | 巣立ち

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 20:41:47 | | # [Edit]
Secretコメの方>
お久し振りです。
なかなか連絡も出来ずにすみません。
レイキを習ってるのですか?
私もちょっと興味あるです~。

亡くした事は辛いですが
ありがとうと、そして還っておいでね?を
重々言い聞かせて送り出したので
あの子はきっと戻ってきます。
と言いつついよいよ49日を前にしてめげてたりもします。
どうするの零体もいなくなっちゃうよ(ToT)って。
ダメですねぇ。
まだあの子の骨壷を手の届く場所から動かす事の出来ないです。
<PC横に居ます
2006/06/14(水) 12:33:27 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

