プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



巣立ち 

ちびちび達が巣立ちました。
まだ里親様が決定した訳では無く、保護場所の移動です。

060213-4.jpg

こーーーーんなにちびだった頃から育てたので寂しいです。
最初の一ヶ月は成長不良と体調の安定しなさで
常に「死」を身近に感じてて
育つのか育て上げられるのか不安で一杯でした。
1頭は残念な結果にもなりましたし…
授乳の為殆ど眠れなくて、子犬達が死ぬんじゃないかって不安も大きくて
この頃の自分を振り返ると
よくもまぁ毎日ほんっとに寝ないで世話してたな…と
なんてお馬鹿なんでしょって思います。頑張りすぎ。
全然休めないので仕事も「一日カット2頭で精一杯」という状態。
店の売上どうなってんのーでした。
でもこの頃はこの子達の命を今日一日、
そして明日に繋ぐ事しか考えてなかったと思う…。

060511-1.jpg

そして3ヶ月が経ち、こんなにでっかくなりましたとさ。
無事に育ってくれて感謝。
やはり自分の手で育てた以上思い入れが強くて
友人知人やよく知っているお客様の中から
里親様が現れてくださらないかと思っていましたけど
必死の営業努力は実らず
結局今一歩を踏み出してくださる方に恵まれず、、、
里親を見つけてやる事が出来ないまま保護先移動となりました。
とても心に重いです。
私の事を「実母」だと信じきってる2頭を渡すのは辛かったです。
新しいママを見つけてあげられなくてごめんね。
移動先でよいご縁と新しい家族に巡り会えますように…
祈る事しか出来ません。

この子達を合わせると2~5月の間に
一時保護で預かった頭数は
24頭の成犬+授乳育児3頭+(死亡1頭)で計28頭でした。

プロジェクトではあと6頭の里親さんを募集中です。
興味のある方は連絡ください。
ぶっちゃけた話 | HOME | れすきゅーわんこ達 その3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

