プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



れすきゅーわんこ達 その2 

ドーリー
060330-10.jpg

ちびちびの頃外人さんに一時預かりして育ててもらったせい?
能天気でユニークであっかるい犬に(^-^;;
外見もユニークな子に_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
すごく面白いこでした。

シロウ
060402-10.jpg

がりりんごりりん。
ノミアレルギー性皮膚炎で下半身はげはげだった子。
北海道に飛びました。
寒いとこだけど暖かい家族に迎えられて幸せそうにしてます(^-^)

イチゴ&あーちゃん
060404-16.jpg

母娘再会。本犬達はわかってないだろうけど、人間サイドからは感動(笑)
イチゴの娘はこんなに大きくなったんだよー?です。

タロウ
060406-6.jpg

餓死寸前だった子。持ち直して元気になりました。
里親様宅で大切にされています。
よかったなぁぁ。嬉しいな♪

ビッグマック
060408-1.jpg

…私が里親になりたい位にお気に入りだった子。
大きいのに静かで大人しくて品のある子でした。
ビッグマックー、幸せにね。

チビタ
060408-4.jpg

ちゃかちゃかちゃかちゃか元気な五月蝿いチビタ。
元気なのはいいことだ(笑)
すーーーーーーーごいジャンプ力あって
まるでバッタのような子でした。
部屋中びょーーーん!びょびょーーーーん!!って。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

マグ
060410-2.jpg

素直で可愛いわんぱく坊主。
甘え方がなんとも可愛いやつでした。
県外の里親様が家族に迎えてくださいましたが
空輸が一度天候不順でキャンセルに、なアクシデントが。
お天気相手じゃしょうがないんだけど
空輸の為に仕事切り上げて出かけてたので
こういう時間のロスは痛いかも…orz
でもマグの安全第一。
2回目のフライトで無事に飛んでます(^-^)

ポチ:A
060413-1.jpg

なぜAが付くか。それはポチBも居るから。
同名犬が沢山居ます。
同じ犬で2つ名持ちとか。
リストアップややこしかったぁ。
こいつは兎に角逃走癖があって
逃げて逃げてレスキュー出来なかったやつ。
恐がりで逃げ回ってたタイプなので
レスキューしてもびくびくちゃん。
撫でると反対方向に倒れていくし。
でも慣れて心を許してくれると甘えたで可愛いったら。
幸せにおなりね。

ココまでで、(おちび達を除いて)ちょうど20頭!
でもまだ居るのorz
気を落ち着けて | HOME | れすきゅーわんこ達 その1

COMMENT

marimoさん、お忙しそうだけど、大丈夫ですか?
睡眠ちゃんととってくださいね。
2006/04/20(木) 23:04:28 | URL | マコ #2JA09sAs [Edit]
マコさんありがとうです。
大丈夫じゃなかったよ(笑)
これが済んだらもうやらないから。ほんとに。
やってる事は意義のあることなんだけど
自分をもうちょい大切にしないとってつくづく思いました。
2006/06/14(水) 12:35:26 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

