プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ソラ 

060101-1.jpg

お年賀ボツ画像。
鏡餅でウインクそらくん。
固まってます。ちょっと前のめりになってます(苦笑)

060105-5.jpg

横顔こんな感じ。
トップもちまちま伸びてきたけど、直しても直してもゴム落ちます。
びみょーな長さなのよねぇ。
もうちょい伸びると安定するのにな。

060104-6.jpg

爆睡へそ天。かーーいいやつです。
…あぴままの寝相にそっくり。
血は争えないねぇ(^m^)


うひー。どうにも風邪っぴきです。治らない(x_x;)
トリミング室でもティッシュを手近にキープ(苦笑)
昼間はまだいいんだけど、気温の下がる夕方~に酷くなります。
さて、風邪薬飲みなおして寝ます。おやすみなさい。
OFA登録状況 | HOME | ブログ引越し終了

COMMENT

ひと段落して、ガタガタっとくる時期ですね。

暖かくして栄養と睡眠いっぱいとってお大事になさって下さいね。

ソラくん、のびのびしててカワイイ♪
またまたハワイ語講座?なのですが、ラニの意味
天国、天使のほかに、空って意味もあるんですよ。

手術前のトリミングOKです♪
福祉協会の結果って年末までに当選者へ通知って
書いてあったからハズレたんだと思ってました。
まだ?なんですかね???
じゃもうちょい待ちます。

でも次回生理予定が多分2月半ばだと思うので
2月初旬にはしてしまわないと・・・。
点滴ハゲは悲しいケド・・・。やっと前足伸びてきたのに(ToT)/~~~

  
2006/01/10(火) 00:02:18 | URL | Lani #OJ8cLibY [Edit]
Laniさんどもです。
年末に引いてた大風邪は大丈夫でした??
私は昨日薬飲んで寝ちゃ~を繰り返してました(笑)
しかしなかなかすっきりとはいかないです(T_T)

ちょっとワケワカになったので
簡単なハワイ語サイト覗いてみました。
ほんとだ。海=kaiだ。まんまだ(笑)
空はKalaniってのもあるのですね。
アンジュはそのままAnelaかぁ。
うぅむ陸は探せないなぁ。
山とかはあるけど流石に「陸」って言葉はないのかな?
土地とか地球とかは出てくるけど(笑)
あ、変換ツールみっけ。
無理矢理入れると'aina, honua ??
wikipediaのwikiってハワイ語だったんだ~

ラニちゃん次回ヒートが2月なら、1月中に済ませた方が良いかも??
外から見えないけど、体内では着々と準備が始まりますし。
この辺は先生とよくご相談なさってくださいね。
先生は大丈夫だって言うと思うけど(笑)
時期的には完全な休止期のほうがいいですものね。
2006/01/11(水) 12:02:54 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]
書き忘れた。
OPするなら是非マイクロチップを。
(やってましたっけ??)
確かラニちゃんのかかりつけは扱ってたですよね。
寝ててわかんないうちにぷちっとするのがいいですよ~
ついでに股関節(膝蓋骨まで一緒に)も一度レントゲン。
OFAとかに出せる年齢じゃないけど
一度若い頃の股関節を確認しとくのもいいですよ<今後の為に
2006/01/11(水) 12:07:00 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

