プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ引越し終了 

ちまちまと進めていた旧日記よりの記事の移植が
ようやっと終わりました!
これで旧日記はきれいさっぱり解約・削除いたします。
あーーー面倒臭かったぁぁぁ
ほんの数行の、移すのに躊躇うような記事はさようならしました。
ただのつぶやきすぎて(笑)
いやしかし、読み直す事で色々と思うところがありました。
ネット上の日記なのでプライベート的な事や
暗い記事は書かないように心掛けているのですが(愚痴は書くけど/笑)
月ごとに記事を追うと自分の精神状態の浮き沈みがよくわかる。
昨年前半はヒーリンググッズにぷちはまりしてたみたいですねぇ(-_-;ゞ
確かに全体的に疲れてましたよ。
講演会等を聞きに行ったり本を読み漁ったりと
どうにかあがいて浮上する術を一生懸命探していた時期でした。
入院看護がピークの時期は記事も殆ど書いてないな。
OPの集中した某月はやばすぎる(苦笑)
PCの前に座らない日はほぼ無かったハズなんだけど
打ち出せる事が無かったんだなぁ…
うーん暗い。プライベートに関しては全体的に暗い年だったです。
それでも、愛するプードルに関してはまぁまぁ頑張ったらしい。
あれあれ?こんな記事書いてるよ。
ってなのをいくつか発見(書いた本人が忘れてる/殴)
自分の記事読んで自分で反省。
放りっ放しにしてしまったサイトのレポートどうにかしなきゃ。
頭の中で組み立ててた文章はメモリに残ってるんだろか?
ちゃんと出力できるか限りなく怪しいぃ
あ、気付いてない方多い様ですがサイトこっそり復活してまーす。
更新は何もありません(笑)
サイト内容の整理整頓もしなきゃね。

うだうだ書いてたら結構長くなってしまった。
昨年の事は一通り振り返りなおしたし
新年は心機一転頑張りたいものです。
と言う訳でこちらのブログ、改めましてよろしくです。
ソラ | HOME | Happy 戌年♪

COMMENT

お疲れ様です。。。大変でしたね。
(仕事もブログ引越しも)

私も家に人が絶えず大変でしたが元気いっぱいです。
正月にハーブにも会って来ましたが元気いっぱいでした。
なんだか落ち着きが出てきたように感じました。
東京旅したり、marimoさんとこお泊りしたりで
少しづつ社会化お勉強したからかな?

ラニは、今年初のシャンプーを昨夜、夫がしました。
髪が伸びて、もうスタイルが崩れだした(笑)
今月末には、予約しなきゃだわ!

そうそう、助成金は外れたみたいです(^^ゞ
連絡ナッシング。。。
いいですいいです、当たらなきゃ避妊しない飼い主さんに使って下さいな(笑)

今月末か2月初旬に検討中ですが
どうでしょう?(避妊手術)
トリミングしてから、手術のほうがいいかな。

獣医さんとも相談しなきゃ~~~(>_<)
忙しいワ。。。

marimoさんも、ちゃんと睡眠とりましょうね~!
22時~2時に睡眠しないと疲労とれないってよ!
marimoさんが倒れたら、かわいいちゃんずが悲しむよ~(ToT)/~~~
2006/01/06(金) 22:31:54 | URL | Lani #OJ8cLibY [Edit]
Laniさんどもども。
今、最後のホテルお迎えを済ませました。
長期預かりの子達がまだ居るんだけど
取り敢えずは一段落C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっと早めに店閉めました。
暫くは予約の子が終わり次第早仕舞して休みます。
風邪っぴきも治さなくては(^^;ゞ

ハーブちゃん元気でしたか!
よかったです。気になってたので嬉しいです。
ありがとうございます~

助成金は福祉協会のほう??
あれ、通知まだなんじゃないのかなぁ。
周りでも連絡きたって話をまだ聞いてませんです。

OPするならその前に是非トリミングを!
清潔にさっぱりになってからのほうが
術後の管理も絶対楽ですので。
あぁしかし、OPって事は点滴ハゲが出きちゃいますねぇ(T_T)
仕方の無い事とは言え、あれキライです(苦笑)
OPの日が決まったら、2.3日前位迄にカット済ませたほうがいいと思います。
後で連絡くださいね~
2006/01/07(土) 18:09:42 | URL | marimo #r9uBHBa2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

