プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もけ姫東京へ 

可愛い可愛いもけ姫ちゃん、 
長いお里帰りを終えて東京のお家に帰りました。 
送り出して、marimo宅はちょっと寂しい空気が漂ってます。 
んー、やはりちびっこの存在感は大きいです。 
なにせ一番きゃーきゃー言ってて賑やかに忙しかったですし(笑) 
 
大人達だけのまったりゆったりな日々が戻ってきました。 
手のかかるおちびがいないって、寂しいけど楽チンだなぁ(しみじみ) 
あぴママにさっちゃんばぁばは少し落ち込んでおりますが、、、 
きゃーちゃんはほっとしてるかも。 
なにせ一番甘やかされっ子の座を取り戻しましたからね(笑) 
いつもいつも、ちょっとした移動でも 
安全の為に私の右手にしっかり抱えられていたのに 
ちびもけがいると2番目の場所(左手)に移されちゃうし 
手の開かない時には 
「ごめん。きゃーちゃんはおねーちゃんだから、少し歩いてね?」 
なーんて言われちゃうしで、、、 
もちろん頼めば自分で安全確認してしっかり歩いてくれますが 
やはり、私の右手を取り戻した喜びが大きいようです。 
「きゃー、ここにだっこされてていいの?」とにこにこしてます。 
きゃっちゃんごめんよー。 
 
皆よくもーちゃんのお世話をしてくれてました。 
戻ってきた時もすんなり受け入れて家族として扱ってくれましたし 
こーたやおー君は、もけ姫と沢山遊んでくれました。 
もちろんあぴママも母親業を再開してくれましたしね。 
皆仲が良くてそれぞれ思いやって 
一緒に暮らしてる「家族」なこの子達が大好きです。多謝。
飲むところ、敵なし。 | HOME | ラムなもーちゃん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

