プロフィール

marimo

Author:marimo
プードル狂なトリマー
美しくノーブルで健全な
正統派プードルを
こよなく愛しています。
プードルブームには
基本的にアンチ派。
プードルはおもちゃじゃありません。

07/07
7年半続けた
ちまいトリミングショップ
を片付けて
故郷の南の島に戻りました
現在悪戦苦闘中~orz

アヒルのワルツ

オルゴールのとってをくるくる回すべし♪

Link

このブログをリンクに追加する

Link

管理者ページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



元気! 

20070728145209
爆発そらっち
盆栽犬とか 足だけ細い犬とか色々言われてます
昨日久しぶりにトリミングしました
やっとトリミング機材が発掘出来て
部屋のすみっこで頑張った(笑)
たーのーしーーっo(^-^)o
鋏が滑らかに動かない自分に焦りましたが兎に角楽しい
仕上がり悪くてもどうでも楽しい わはは




そらっち あまりの忙しさに20日近くブラシももちろん頭のゴム直しも出来ませんでしたー
ほんとです

キレイになって嬉しいな
▼... Read more ≫

田舎暮らし。 

20070720164404
無事に引っ越し移動がすみました
荷物もやっと届きましたしほっとしてます
引っ越してからというもの毎日早朝に起き
23時過ぎると眠気を感じる生活してます
よいっぱりで夜型人間の私がですよ
本人が一番驚いてるかも

しっぽ付き家族みんな元気です
心配だったのは16歳おばばコンビとちまちまキャラウェイ
空輸はきつかったと思います
引っ越し前のドタバタでストレスフルな生活させちゃってましたし
みんな元気ですが全体的に体重落ちてる感じがします

早く新居を片付けて落ち着かせて
新しい生活リズムに馴染ませてあげなきゃなぁです

とりあえず元気ですよ~

まずはご報告でした

FC2 ID編集 

IDのメアド変更とか完了~
たぶん、メルフォの宛先もこれでいいんだと思う…
変更できてるよね?(笑)
これで一応携帯オンリーでもどうにかなります。

引越先ではしばらく仮住まいとなる為
(再度引越をします)
ネット環境への復帰は遅そうです。
なかなかコメントへのレスも出来ないと思いますが
たまに生存表明でも書き込みますね。
PCでのこちらへの出没は一応今回の記事までです。

ではでは皆様お元気で~(^-^)ノ~
I'll be Back!!!

モバイルてすと 

20070706112408
携帯からのUPてすと
うまくできるかな~
| HOME |

